PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

こんにちは、ゴトーです。
昨日無事、高知から帰りました。
朝8時過ぎに高知市内のパパの実家を出発し、静岡インターに下りたのはちょうど夕方の5時でした。実に9時間のドライブ。いやぁ、疲れましたよ。

でもね、実は9時間は最短記録です。
昼間走ると通常は11~12時間かかるんですよ。まして、Uターンラッシュ時に重なったりすると、更にロングドライブになります。
それが昨日は、信じられないくらいどの道もスムーズ。
名古屋の手前で少し渋滞しただけで、後はほとんどスイスイ流れてました。

さて、懐かしい景色が見え、静岡インターに着いた時にはほっと安心した私でしたが、ETCの出口を過ぎると正面にでかでかと看板が立っていました。

歓迎!全国少年少女草サッカー大会

遊び疲れで脳の働きも鈍りがちな私でしたが、これ見た途端シャキーンと目が覚めましたよ(笑)
いよいよ始まりますね。
明日は会場づくり、およびコートの設営を行います。
平日でお忙しいとは思いますが、ぜひぜひご協力下さいm(_ _)m

よぉし!頑張るぞー!!!

…って、無理に自分に言い聞かせてるゴトーなのでした(笑)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/108-0ecb5892

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

