PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニカップ終了

草サッカー大会3日目、ミニカップ予選の大里カップが無事終了しました。
このミニカップで1位から16位までが確定し、明日からはそれぞれ順位トーナメントの会場へと移動します。
うちは残念ながら…というか予想通り、全敗で最下位リーグ行きが決定しました。
うちがこの大会の西の端なら、明日の会場は東の端の富士川グランド(T_T)

…と、遠いっす(T_T)

昨日の試合に勝っていれば…明日からも大中だったのに…。
ちなみに、16位トーナメントを運営してる富士川FCは明日からうちの会場です。
変えっこして~(笑)


さて、今日は夕方から清水で行われた監督者交流会の受付を努めに行って来ました。
「少しの間受付やってくれれば、タダで飲み食いができる」と聞き、「行く行く~!」とノコノコ行ってみたのですが、マグロのかま以外は大したお料理がなかったです(^_^;)
でもそこで、大里カップに参加して下さったチームの監督さん達とお話をすることができました。
一人の監督さんは、「運営の方々も感じが良くて気持ち良く試合ができたので、来年もぜひ大里会場でやりたい」と言って下さり、「頑張った甲斐があったな~」と感激したゴトーでした。

そして今日も、高円宮久子様がお越しになられました。
今日は昨日ほど厳戒態勢ではなく、なんと宮様が各テーブルを回って声をかけてくださいました。
宮様がうちのテーブルに来られる頃には竹コーチがかなり酔っぱらってたので心配でした。
「今日もイス座る~」とか言ってるし(^_^;)
幸い宮様に危害を及ぼす事はありませんでしたが(笑)

会場のあちこちで名刺交換が行われ、みな活発に他チームと交流していましたが、ふと気付くと、竹コーチは誰とも交流せず、一人で黙々と飲んでいました。
「コーチ、交流して下さいよ!」と私が言うと、「だって知ってる人がいないんだもん」と竹コーチ。知らない人と交流するのが「監督者交流会」ではないのかー??

そうそう!大里カップに参加していたFC時のすみかの監督さんは、なんとうちの卒団生でした!
大西小、大里中出身なんだそうで、「昔とは違ってたけど懐かしかった」と言ってましたよ。

さて、明日は来場するチームが入れ替わるので運営の皆さんも大変だと思います。
…が、明日は私は車当番で富士川グランドの方に行かなければなりません。
3日目を終了してみんなヘトヘトに疲れていると思いますが、後2日!後2日頑張りましょう!
私も気力で頑張ります!

せめて1勝して欲しいなぁ。このままだとホントにドンビリになる可能性高し(-_-;)
みんな~、頑張れー!



| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

21日、2連勝おめでと!
5日間連日の試合は大人には大変な労務ですが、
子供たちには、いい経験になりますね。
6年は残りわずかになりますね。
これからも思い出に残るような試合を沢山経験させてあげてください。

| Mパパ | 2006/08/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます\(^o^)/
今日の1試合目はめちゃめちゃ緊張しましたよ(^_^;)
これに負けたらホントに最下位だ…と思ったら、
ドキドキしてまともに試合が見れませんでした(笑)
今日はどこのチームもうちと同レベルな感じだったので、
子供たちは昨日までのどの試合より頑張ってたし、
気合いも入ってたように思います。
うちのチームの子達は、あんまり相手が強すぎると戦意を喪失するようです(^_^;)

明日対戦するチームは今日の試合で8-0で勝ってました。
それを見た限りでは「勝つのは難しいかな…」と思うのが正直な所ですが、負けてもいい試合をしてくれればいいなぁと思います。

結果はともかく、この5日間でみんな成長したと思ってます(^_^)

| ゴトー部長 | 2006/08/21 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/111-39f46039

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

