PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケ中です(>_<)

こんにちは、ゴトーです。
今日は朝から中野Gの砂入れにご協力頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
明日の日曜はゆ~っくりお過ごして下さい(^_^)

さて、無事草サッカーを終了し、ほっと一安心…といきたいところですが、ゴトーはただいま草サッカーの後遺症で苦しんでおります。
後遺症とはズバリ、

燃え尽き症候群…です(^_^;)

知ってましたか?ホントにあるんですよ、こういう病気。
何か大きな仕事や目標に向かって頑張ってる人が、その目標を達成したり仕事を終えたりした途端、抜け殻のようになってしまうという病気です。

今の私はまさに「抜け殻」(^_^;)
家の中でスリッパをどこに脱いだかすぐ忘れるし、洗濯してる途中で電話に出たら、そのまま残りを干すのを忘れるし、「ちょっとゴトーさん。」って社長に呼ばれた時に「はぁ?」って返事しちゃうし…(^_^;)

さらに辛いのは、未だに草サッカーの夢をみることです(^_^;)
「お弁当屋さんが来たからアナウンス入れなくちゃ!」とか、「試合結果を確認しなくちゃ」とか、いまだに毎日草サッカー大会中の私です(^_^;)

…とはいえ、「大里杯」の準備も始めなければいけないし、いつまでもぼけぼけしてる訳には行きません(^_^;)そろそろ自分に気合いを入れなくちゃ!と思う、ゴトーなのでした。

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/114-aca1cc8b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

