PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとビビってます(^_^;)

こんにちは、ゴトーです。
実はとっても緊張しております。
それはなぜかと言えば、「定例会」の日が刻々と近づいているから(^_^;)
この日に私は、5年の部長としてデビューしなければならない上、「初蹴り」についての決定事項を報告しなければなりません。
きっと、大ブーイングが起こる事でしょう(^_^;)
今の6年のご父兄の大半は「初蹴り、初マラソンは元旦」派。
それを、4日にやるなんて言った日にゃ…、まして「初マラソンはやりません」なんて言っちゃった日にゃ、暴動になるかもしれません(笑)
ま、それは冗談にしても、きっと非難は浴びるでしょう。
覚悟はしてますが、不安を感じてるのも正直なところ。


そんなわけで、今私は、私たちが決めた「初蹴り」を成功させるために、毎日企画書をながめて思案しています。去年とまったく同じでなくても、私たちは私たちで精一杯やる事に意味があると思うし、中身の濃い「初蹴り」にするためにはどうしたらいいか?というのを、必死で考えているところです。
父兄の人数が少なくて大変なのは事実です。でも、企画段階で綿密に計画を立てておけば、当日みんなが慌てふためく事もないと思うし、適当な「初蹴り」をやって「人数が少ないのを言い訳にした」と思われるのも悔しいんですよね。

毎日こんなことばかり考えているので、最近これが私の頭痛の種になっています。
これを来年まで持ち越さなきゃ行けない事を考えると、今年の年越しは落ち着かなくて嫌だなぁと正直思ったりもするのですが、他の父兄のみんなも一生懸命になってくれているし、「頑張らなくちゃ!!」と自分を奮い立たせているところです。

精一杯頑張って「初蹴り」を成功させて、年明けにはみんなで「打ち上げ」をかねた新年会でぱ~っと盛り上がりましょうね(^o^)/

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/12-5692263a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

