PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

U-12 後期リーグ戦第一節

勤労感謝の日の昨日、U-12後期の第一節がありました。
先週末は早朝から大里杯があり、大人だけでなく子供たちもまだ疲れが残っている様子でしたが、昨日は2試合を消化しました。

初戦はvs西豊田。
このチームは前期Div3に所属していて、後期からDiv4に落ちて来たチームです。
…が、このチーム、NTTでは地区予選を突破し、県大会出場を決めています。
私もレフリースクールで何度かこのチームの試合を見ていますが、いつもいい試合をしていてそんなに弱いと言う印象はありません。
なんでDiv4に落ちて来たんだろう?
先月招待試合でこのチームと対戦した時は、0-1で負けましたが、今回は0-4で負けました。

2試合目はvsキューズ。
前期のリーグ戦では1-5で負けてますが、今回は0-3でした。
しかも3点のうちの1点は、どうやらGK(うちの長男)のオウンゴールだったらしい(^_^;)
「前に蹴ったのにゴールに入っちゃった」と訳のわかんない事を言っとりました(>_<)
そ、そんな珍プレーがあったとは…(^_^;)


そんなわけで、今回もまた全敗に終わりました(^_^;)
う~ん、ここんと勝てないなぁ。
いまだにけが人や病気でお休み中の子がいて万全の体勢ではないと言えばそうなんだけど、そういう時だからこそ、試合に出られる子たち(うちの次男君とか(笑))がもっと頑張ってコーチにアピールできればいいのになぁと思います。
うちの子供たちはあんまり「競争意識」がないんだよねぇ(^_^;)

さて、今回もゴトーは副審を務めましたが、先週の大里杯の疲れがまだ残っていて体は重く、頭の回転もいまいちで、キレのあるジャッジができませんでした(>_<)
1試合目には相手チームが出したボールを相手チームボールにしてしまったり、2試合目は2回も主審と反対方向を差してしまったり…(^_^;)
特に2試合目は両チームとも青パンツ青ソックスだったので、ライン際で競ってボールが外に出たときは本当にジャッジがしにくくてまいりました。
試合前にソックスを変えてもらうんだった…。
そんなわけで、昨日の審判は100点満点中45点というところでしょうか…。
まだまだ修行が足りません(>_<)

そういえばこの日、西豊田のママさんから「ママさんサッカー」のお誘いを受けました。
週に1回どこかの小学校のグラウンドで練習をしてるそうです。
5年部長のOちゃんと一度見に行ってみようかなぁと思っています。
やってみたい!と言う方がいましたら、ぜひゴトーまでお知らせください。

Aチームは今週末久しぶりに試合がないので、皆さんゆっくりして下さいね~(^_^)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/130-d5330ddc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

