PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー募集中です!

214

こんにちは、ゴトーです。
今日は、少年団からちょっと離れて、私の所属してるサッカーチームのご紹介です。

私が所属している「富士見FCガイア」は、トップチームは東海大会、全国大会などでも素晴らしい成績をおさめている強豪チームです。
このチームでは毎週水曜日に初心者対象の「ビギナークラス」を設けていまして、私は現在、そこで1からサッカーを教わっているわけです。

先週、このビギナークラスに新聞の取材が来て、今日の新聞に掲載されました。
まだまだ、とても試合ができるような状態ではありませんが、新聞に掲載する関係上、監督が全員にポジションをつけてくれました。
ま、とりあえず…ってことでしょうけど(笑)
で、掲載された記事を見たら、私は「DF」となってました。
まだまだ技術不足なので、「ここがやりたい!」ってな希望はありませんが、実はちょっとだけ、DFは怖いなぁ…なんてびびってます(笑)
だってさ、ほら、ゴール前のフリーキックの時とか、壁作らなきゃいけないし(^_^;)

ママさんの中には、サッカー歴の長い上手な人もいますが、ほとんどの人は私のように最近からサッカーを始めて、基礎から教わっています。
6年間子どものサッカーに付き合って、サッカーの事をわかってるかのような錯覚に陥ってましたが、実際に自分でやってみると、今まで見て来たサッカーとは全然違う事ばかりでとても新鮮です。

ただ今ママさんメンバーは8人。
ママさんリーグに出るには人数が足りません。
「面白そうだなぁ」と思ったそこのお母さん!ぜひ一度、水曜日の練習を見に来て下さい!

てなわけで、この場を借りて、自分のチームの宣伝でした(笑)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/146-d053f33c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

