PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、部長デビューです(笑)

昨日、12月の定例会がありました。
今月から正式に部長を引き継いだ私にとって、この定例会が「正式な部長デビュー」となるわけで、その上、「初蹴り」の決定事項も報告しなきゃならないという、2重の不安を抱えての定例会参加となりました。

「初蹴り」の企画書はもう、毎日穴があくほどながめてましたが、とにかく私自身「初蹴り」というイベントに一度も参加した事がないため、ながめてもながめてもそれでいいのか悪いのかさっぱりわかりません。
てなわけで、前日に会長さんに企画書をファックスして内容に目を通して頂きました。
「なんじゃ、こりゃあ~!」と言われるんじゃないかとびびりながら電話した私ですが、会長さんは「いいんじゃないっすか。」とあっさり。
「そんなにきっちりやろうって固く考えなくてもいいんだよ。これはお楽しみイベントだからね。」と会長さん。
この会長さんの言葉で、がちがちに緊張してた私の気持ちも少し和らぎました。


幸い、定例会での報告の際も、特に抗議の声もなく(笑)あっさり終わりました。
途中、会長さんの方から「5年生は人数が減って大変だから、できることは協力して行きましょう」みたいな話もしてもらって、正直、ホントにホッとした私でした。

初蹴りについての話し合いもみんなが積極的に意見を言ってくれるのでスムーズに進み、この分ならもう改めて集まらなくてもなんとかなっちゃいそうです。
団結力ってすごいね!!
気が重~かった定例会が終わったせいか、初蹴りの話し合いも笑い声が絶えず、なんだかホントに楽しくなってきました(笑)
この調子でやっていけば、私たちの初蹴りもきっと楽しいイベントになると思います。

こんな、「明るく楽しい」私たちのカラーが出せるような楽しい初蹴りを目指して、あともう少し、みんなで頑張りましょうね!!

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/15-ccd913e1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

