PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

空回ってるゴトーです

こんにちは、ゴトーです。

ゴトーの部長職も、とうとうあさっての卒団式を持って終了します。
みなさん、こんな私を今まであたたかく見守っていただき、たくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆さん、お元気で…


…ってー!!終わりかよ!
(って、ツッコんだ?今(笑))

残念ながら?…いや、ラッキーなことに(?)、ゴトーはもう一年6年生の保護者でございます(^_^;)
どうか辛抱して(?)、もう一年お付き合いくださいませ。

さて、今ゴトーは燃えております。
何が…って、卒団式の「親子サッカー」ですよ。
サッカー暦3ヶ月のゴトーですが、大胆にも卒団式の親子サッカーに参加しよう!ともくろんでおります。(笑)

で、今週水曜のサッカーの練習では、ミニゲームでめちゃめちゃ張り切って走り回ってきました。
張り切りすぎて、空回りしっぱなしでした(^_^;)
私がいるチームは必ず負ける(-_-;)
チーム変えしても負ける(>_<)
これって完璧私のせいじゃん…(T_T)

初心者チームに入ってる若い子が一人うまくってね。
でも「初心者です絵文字名を入力してください」とか言ってるもんだから、おばちゃん、キィー!!ってムキになっちゃうわけです(笑)くっそー、うらやましいぞ、その若さ(そこ?(笑))

結果、その小娘にがんがんシュートされて、ゴトーはペナルティのハイジャンプばっかやらされてました(T_T)ちっくしょ~!小娘ぇ~、見てろよぉ~!!
…って、若い子相手にキィーってなってる場合じゃなかった(^_^;)

こんな調子なので、親子サッカーではボール触れるかわかりませんが、一生懸命頑張ります!
んんん~、でもあんまり頑張りすぎると、またまた空回ってボールに乗っかって「華麗なるスッテンコロリン」を披露してしまうかもしれないので、ほどほどに頑張ります!(笑)


明日は6年生最後の石コーチの練習です。
私は明日、レフリースクールで主審に再チャレンジしてくる予定ですが、早めに切り上げて最後の練習を見届けたいと思ってます。

日曜日は晴れますように~!と祈ってるゴトーでした。

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/154-3c458fb3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

