PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!高速ドリブラー

こんにちは、ゴトーです。

昨日、録画してあった「エル・クラシコ」を見ました。
レアル・マドリードとFCバルセロナの試合です。
いやぁ、やっぱ世界のレベルはすごいやね。
バルサの超高速パスワークがすげー!!!(笑)
ロナウジーニョ、すげー!!!(笑)

結果は3-3のドロー。
後半ロスタイムに入ってからのメッシ(バルサ)の同点ゴールには鳥肌が立ちました。

さて、海外にはバルサやレアル以外にもた~くさんの素晴らしい選手がいるわけで、
そんな中で今日は、ゴトー一押しの選手を紹介します。

それは、マンチェスター・ユナイテッド所属でポルトガル代表の

クリスティアーノ・ロナウド

富士ゼロックスのCMで闘牛相手にドリブルの練習してた人…って言ったらわかる?
ホントに闘牛相手に練習してるわけじゃありませんが、実際、彼のドリブルワークはすごいんですよ。



どうしたらこんな風にボールを操れるのか??
こんだけ器用に足でボールを操れるなら、足でご飯も食べれそうだね。
…って、そんな訳ない?(^_^;)
それにしても、ドリブルがあまりに高速すぎて、足がどうなってるのか全然わからん(^_^;)
でも、見ててすっごく楽しいです。
プロ選手だからこそこういう派手なプレーも許されるわけで、少年サッカーでやったらコーチに怒られそうだけどね…。
っつか、できねーよ(笑)

ところでこの選手、スター・ウォーズのアナキンに似てると思いません?
私だけ?
ほら、下の写真↓なんか、思いっきりダークサイドに落ちかかってるっしょ?(笑)


cl

てなわけで、クリスティアーノ・ロナウドのような高速ドリブラーになるべく、今日も家の中でボール蹴って怒られるゴトーなのでした(笑)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/157-419aa3ab

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

