PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙し~~(>_<)

師走…という言葉を聞くだけで、なんだか訳もなく忙しく走り回りたくなる、私、ゴトーです(笑)
そんなわけで(どんなわけ?)、なんだか毎日ガタガタガタガタと忙しく走り回っております。こうやって毎日をドタバタと過ごしてるうちに、気付いたら50歳とか60歳になってるんだろうなぁ、なんて、時々思います。
人生って玉手箱ですね…ってなんのこっちゃ?(笑)

さて、12月もあっという間に9日ですよ。
2.3日前に、初蹴りの豚汁の材料をJフルスーパーさんに発注に行ってきました。
豚汁下ごしらえ班の皆様、1月3日は必ず!!Jフルさんまで材料を取りに行ってくださいね!
飲んだくれて忘れないでくださいね!(笑)
営業時間はまだはっきりわからないとのことですが、もしかしたらお正月の変則スケジュールで閉店が19時くらいかも…とのことです。

んでもって、ゲームコーナーの景品にこんなの見つけました。
こういうの、結構子供好きでしょ?
こんなのもどうかな~。
こういうの探してたらなんだか楽しくなってました(笑)
子供たち、喜んでくれるといいな~(^_^)

…って、和んでる場合じゃなかった!仕事しなくちゃ~!!
実は仕事中のゴトーなのでした(笑)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/16-810fa1ef

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

