PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでやろう!パルーズ・ブートキャンプ

こんにちは、ゴトーです。

おっと!びっくり!
なんと今月はまだ2回しか更新してない!!
だらしないぞ!ゴトー!

いやぁ、だってね、雨とか降ってるとね、やる気なくなっちゃうんですよ~。
だから毎年、梅雨の時期はダラダラなんですよね~。

…って、コラァー!!

それでいいのか、アタシー?
元気だけが取り柄の私がこんなダラダラじゃいけません!

梅雨のジメジメを吹き飛ばして、いつもの元気を取り戻すぞ!!
…ってことで、今日ご紹介するのは、ちまたで人気の7日間集中ダイエットプログラム

ビリーズ・ブートキャンプ


※音が出ます

…ではなくて、


我らがエスパルスの人気者パルちゃん&コパルちゃんの、その名も

パルーズ・ブートキャンプ!!

ちまたで話題の(?)マスコット養成7日間集中プログラムだー!

0616
        ↑クリックすると動画が見れます。

16日に日本平に横浜Fマリノス戦見に行ってきました。
試合は1-1の引き分けでしたが、コレ見れただけで、行った甲斐ありました!(笑)
このパルーズ・ブートキャンプは、敵サポにも大ウケだったようです(笑)
いやぁ、マジ面白かった!パルちゃん最高!元気もらったよ~!(^_^)/

上の動画は6/10日のFC東京戦でのパルーズ・ブートキャンプの模様ですが、16日の横浜FM戦では、スポンサー紹介に「清水銀行」が加わってました(笑)
DVD化してくれないかなぁ~。そしたら買うのに~(笑)

あ、ちなみにこの同じ日、午前中に6年生はフットサル大会に参加しました。
6/10の予定だったのが雨で16日に延期になったためすでに予定の入っていた家庭も多く、7人での参加となりましたが、いつもの試合とは違って石コーチも子供たちも和気あいあいと楽しくやってましたよ。

普段フットサルは全然やってないし、子供たち自身も「ルールわかんねー」とか言ってるので、あっさり負けて終了~と思っていたら、初戦に2-1で勝ってびっくり!(笑)
2試合目に当たった城内には13-0というぼろ負けでしたが、それでも1試合勝った事で予選を通過し、23日の決勝に進む事となりました。
ま、次回も気楽に楽しんでやってくれればいいかなぁ~と思ってます。

それよりエスパだよー!
そろそろ「王者の旗」を歌わせてくれー!と願う、ゴトーなのでした(-_-;)


| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

ゴトー副会長、こんばんわ。欠席者その1です。(土下座)だってだって、2ヶ月も前から予約入れてた家族旅行(行き先はいつもと同じだけど)だったんだもん。最近「お兄ちゃんがサッカーやめてくれたら、お母さん、毎日おウチに居てくれるのに」とオソロシイ事言って拗ねているムスメを宥める(=誤魔化す)にはこうでもしなければ・・・・。そんな訳でお休みさせて頂いたがゆえに、ゴトー副会長には多大なご面倒をおかけしてしまいました。(まだ借金もお返ししていないのに)
っていうか、フットサルの間の予選と決勝の間に入れたはずが重なってしまったのはナゼ?(雨のせい)アタシって、呪われてるの??出かけた先でゴトー副会長からの「勝ったよー。決勝リーグ出ると~。」メールに「うおおぉぉ~~っ」と唸って周りからのヒンシュクをかいました。(←ホントです)23日もニ試合のうちひとつでも勝てるといいなぁ~と思っている欲張りなアタクシ・・・。グフフ。

| セーラー@最近肩こり | 2007/06/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

いつもと同じとこってーことは!
もしや人気者のねずみがいるところでは?(笑)
そっか、そっかー。お母さんにおうちにいてもらいたいお年ごろだものね。
私なんか、少年団の用事にママさんバレーにママさんサッカーで、「うちのおかんは毎晩いねー!」と家族に呆れられてまする(^_^;)
だから会社でしかブログ更新できないのだー!てへへ(^_^;)
決勝でも勝てるといいねぇ~。

| ゴトー部長改め副会長 | 2007/06/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

この前 久しぶりにあった~って感じだったよ!で・・・サッカーの話もろくにせず、何してたんだあ・・・?土曜日に また、中島で・・・・って来る?

| yukigonmam | 2007/06/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

土曜日また中島行く予定だよん。
だけど、子供のサッカー見てると無性にボールが蹴りたくなって困る(>_<)
「あたしも混ぜてー!!」って感じだよ(笑)

| ゴトー部長改め副会長 | 2007/06/21 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

