PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

KINGカズも…

見ましたか?トヨタカップジャパン2005。
昨日の試合はカズの凱旋試合、「シドニーFC対サプリサ」でしたね。
…っていうか、サプリサってどこ?

説明しよう!
サプリサとは北中米カリブ代表のチームで、メンバーは全員コスタリカ国内の選手なのだ!(今ネットで調べました(笑))
対するシドニーFCは創立1年の若いチーム。
あ、監督の顔知ってる!と思ったら、Jリーグ経験者のリトバルスキーでした。

さて、今までサッカーの試合なんかにぜ~んぜん興味のなかった私ですが、図々しくも、プロの試合で審判の練習をしようと思い立ちました(笑)
だけどね、全然ダメ。テレビじゃオフサイドとか、全然わかんね(笑)

ちなみに日本のサッカーの立役者KINGカズも、寄る年波には勝てないようですね…。
サッカーがあまりよくわかんない私でも、いまいち彼がから回ってるように見えたのは、きっと気のせいではないはず…。
ともあれ、「いつまでも現役で頑張りたい」という彼のサッカーに対する意気込みはすばらしいと思います。
いつまでも頑張ってほしいものですね。

てなわけで、今日は書く事なかったけど、無理してサッカーの話題で書いてみました(笑)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/18-fb590638

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

