PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

足ワザムービー

こんにちは、ゴトーです。

朝晩はだいぶ冷え込む様になりましたが、みなさん、風邪などひいてませんか?
ゴトーはなぜか昨日からくしゃみが止まりません。
昨日は多分、100回以上はくしゃみをしたと思う。いや、マジで。

だけどね、どう考えても風邪の症状じゃないんだよねぇ。
だって、目がかゆーくて、透明な鼻水が…。
こっ、これはまさしく花粉症の症状?
いまの時期はなんの花粉が飛んでるのーっ???

って、そんなことはさておき…。
面白いHPを見つけたのでご紹介します。
その名も、

サッカーキッズ 足ワザムービー

この間本屋さんでね、ちょうどこの本買ったばっかなんですよ。
世界的に有名な選手たちが試合の中でよく使う足ワザを、元Jリーガーの向島選手(元ね)が再現しているDVD付きの雑誌です。

サッカー始めてたかだか10ヶ月のゴトーには到底無理な技ばかりですが、うちのMちゃんなんかはDVD見て熱心に練習してましたから、子どもにはすぐにできちゃうかもしれませんね。

このHPからいくつか動画が見れますので、興味のある人はぜひご覧下さい。
ちなみに、HPに載ってるロナウジーニョが表紙のバージョンではなく、続刊(伝説のプレー編)だったらゴトーが持ってますので、見たい人は貸しますよん!

かっちょいい足ワザをマスターして、ぜひ試合で披露して下さい!(笑)

ゲーム中にマルセイユルーレットをやってみたら、どっちに攻めるのかわからなくなったゴトーでした(^_^;)


4056048118.jpg

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

