PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでお弁当

こんにちは、ゴトーです。
昨日から降り出した雨が、途切れる事なく降り続いています。
…っていうか、昼を過ぎてからかなり激しくなって来てます。

そんなわけで、今日は予定していた大里杯が中止となってしまいました。
今年は土曜日開催と言う事でお手伝い人数もかなり少なく、そういう意味では不安の多い状態でしたので、中止になって正直少しホッとしています(^_^;)
ホントにね、設営、撤収時の人数が少なくて、「大丈夫なぁ」「出来るかなぁ」ってすごく不安だったんですよ(^_^;)
この日までいろいろ準備を重ねて着た事を考えると、あっさり中止になったのは少し残念でもあるんですけどね。

ちなみにゴトーは、朝の5時に「中止」の連絡を会長から受けたんですが、渉外担当に連絡するのをすっかり忘れて、「まだ早いからいいやぁ」ってまた6時まで寝ちゃったんですよ(^_^;)
でも、今回の大会には遠路はるばる来る予定のチームもいましたから、渉外2人は「一体どうなってるのか??」と朝からドタバタだったらしいです(>_<)
ホント、すんませんm(_ _)m
渉外K藤さまにお叱りの電話をいただき、そこで初めて渉外に連絡してない事に気付いたボケボケの私。その後、もう一人の渉外M部さまには、「朝からゴトーに殺意を抱いた」とまで言われてしまいましたわ(^_^;)お願い、刺さないで…(^_^;)


さて、大里杯は中止になりましたが、注文してあったお弁当はキャンセルできないので予定通り買い取り、午前中、皆さんに小学校まで取りに来てもらいました。
写真は今日のお弁当。
そう、草サッカー大会で大好評だった、増田焼豚屋さんのお弁当です!!!!
今回もうま~(^_^) でしたよ!

20071027155143
↑大人用「焼豚飯とビビンバチャーシュー弁当」ボリュームたっぷり!

CA330218-0001.jpg
↑子供用「ミニでもなかなか弁当」(ホントにそういうネーミングです(笑))

午前中、この雨の中、大里杯に運ぶはずだった荷物を倉庫に戻す作業をして、お弁当をもらって帰宅しました。以上が、今年の「大里杯」です(笑)
あ、さらにもう一つ。
あらかじめ「打ち上げ会」の場所を予約してしまってあったので、それも当日キャンセルは無理だろう…ということで、予定通り決行することになってます(笑)
大里杯は中止だけど、打ち上げだけやる…って(笑)

まあ、「懇親会」ということで、みんなで楽しくご飯食べてきま~す(^_^)

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

ワラ人形と五寸クギ
ゴトー副会長、おこんばんわ。実は雨カッパの中の手にハモノを握り締めていたM部です。(ドロドロドロ~~~)
先ほどまではお疲れサマでした。相変らずコドモたちはゴハンの後はゲーム三昧…。他に時間の過ごし方を知らんのか、ヤツらは。(←ウチのボーズを含む)

日頃微力ながらも出来る限りの事を努めさせて頂いているアタクシですが、今日ほど自分の職務(?)をウラんだ日はありませんでしたわ。「中止」をお伝えした時の遠方チームさんのチョー不満そうなお声…。ウルル~ルルル~。(号泣)見えない相手にデンワのこっちでペコペコ頭を下げて…良くやったな、営業時代。(コイツ、何の仕事してたんだ?)草サッカーと並行して準備してきた大里杯は中止になるわ、「そんなに食べないだろう」と踏んで渡したお弁当はムスメにほとんど食べられちゃったわで、踏んだり蹴ったりの週末でした。
ま、済んじゃった事は仕方ナシとして(立ち直り早っ)、ホントお天気ってどうにもならないものだわねぇ…。(シミジミ)

| セーラー | 2007/10/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

なぜか!!
ああ~、これはこれはM部さまm(_ _)m
渉外お2人さまには当分の間頭の上がらないダメダメ副会長のゴトーでございます(笑)
家族からも「サザエさん」と呼ばれてるくらいボケボケの私なので、こんな失敗は日常茶飯事…と開き直ったらマジ刺されますわね(^_^;)

さて、楽しかった「打ち上げ会」ですが、な~ぜ~か!皆さんから集めた参加費が3000円以上もあまっております。なぜ(・_・?)
これは私の懐に入っていいの?(いいわけないっすね(^_^;))
このお金、ど~する~??誰かおせーて!(笑)

| ゴトー部長改め副会長 | 2007/10/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

何ですと?
>このお金、ど~する~??誰かおせーて!(笑)

フッ、K藤さんとアタクシで¥1500×2。(←もっとダメ!爆)

| セーラー | 2007/10/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

K藤さまとM部さまで…
じゃあ、みんなには内緒でってことで…


…ってー!!全然内緒じゃねぇ~(^_^;)

| ゴトー部長改め副会長 | 2007/11/01 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

