PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊エスパルスTV

こんにちは、ゴトーです。寝不足です。
10/24(水)に収録してきた「のぼりの夢かなえましょう」が、夕べの「月刊エスパルスTV」でオンエアーされました。
夜中の1時からの放送なので録画して翌朝見るつもりだったのですが、どうにも気になって眠れず、結局リアルタイムで見てしまいました(笑)

で、率直に感想を述べますと…

う~ん、思ったより全然うつってなかった(笑)

収録は結構長かったんですよ。
エスパの選手が1人ひとりにちゃんと個人指導をしてくれましたので、1時間…とまではいかなくても、30分以上はゆうにかかったんですよ。
その間、もっと和気あいあいとにぎやかに楽しくやってたんですけど、オンエアーされたのを見たら、なんか割とあっさりと終わった感じに仕上がっちゃってましたね(笑)

ちなみにゴトーはFWとして平松選手にキックフェイントを教わったんですけど、オンエアーではDFやってましたね(^_^;)
せっかく上手にキックフェイントできたのに、そこはカットでした(-_-;)
TV的に面白くなかったのかな?(笑)

さてここから、収録の時の裏話を少し…


オンエアーでは私と同じくほんの少ししかうつってなかったメンバーがいたんですけど、実は彼女が一番長く指導をしてもらってました。
澤登さんがめちゃめちゃ熱心にDFのコツを指導してくれてて、他のメンバーはみな「いいなぁ、あの澤登さんにめっちゃ熱心に教えてもらってるよ~」って羨望のまなざしでその様子を眺めてたわけです。

ところがその日の夜、女子サッカーの練習があって、そこでみんなに収録の感想を聞かれると、彼女はこう言ったんですよ。

「なんか、教えてくれた人が私ばっかりエスパルスの人じゃなかった」…と(^_^;)

えええええー???

どうやら彼女は澤登さんを知らなかったよう…(^_^;)
その後みんなにボコされたのは言うまでもありません(笑)

ちなみにゴトーは平松選手からキックフェイントを教えてもらったのですが、MCの克馬さんが「FWのゴトーさんです」と紹介してくれたにもかかわらず、平松選手は張り切ってこういいました。

「じゃあ張り切って行きますよ!鈴木さん!!」

鈴木さんってだれー!!!(^_^;)

平松選手はめちゃめちゃ明るくてとっても気さくな方で、収録中もたくさん話しかけてくれました。実はね、最初の予定ではFWは矢島選手…という話だったんですよ。
矢島選手の都合が悪いと聞いた時には少しがっかりしましたが、平松選手のおかげで収録はホントに楽しく和やかな雰囲気でできたので、結果的にはすごく良かったと思います。
高木和道選手はめちゃめちゃでっかくて、しかも、写真やテレビで見るより全然カッコ良かったですママさんたちはみな、和道選手見てポワ~ンとなってました(笑)

オンエアーはほんの5分程度でしたが、実は、収録の日に付き添いで来ていたうちのチームの子が、エスパグランドに到着してから帰るまでの間、家庭用のビデオカメラをず~っと回してくれていました。この「メイキングビデオ」の上映会を近々仲間とやる予定なので、こっちもとっても楽しみです(^_^)

てなわけで、ゴトーのTV出演のお話でした(^_^)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

