PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい買い物しました~!

こんにちは、ゴトーです。

毎週水曜日は、ゴトーはお仕事お休みです。
てなわけで、昨日は一人でぶらぶらとアピタに出かけ、グルメ館のテラスでのんびりフレッシュネスバーガーを食べた後、アルペンの中をうろうろ。
で、こんなの↓をお買い上げしました。

CA330227-0001.jpg

NIKEのアップシューズ:定価4800円



な、な、なんとコレ!

1480円だったんですよ!!(笑)

セールの棚に「現品限り」の札がついて1足ポツンと置いてあったんですけど、サイズがゴトーにぴったりの24.0cmではないですか!!これはもう、間違いなく買いでしょ。
あまりの安さに「ホントはNIKEじゃないんじゃね?」とか、「0が一個足りないんじゃね?」とか、一瞬疑い深くなったゴトーでしたが、大手スポーツショップのアルペンさんだから間違いはないだろう…ってことで、気を取り直してお買い上げしたのでした。

アルペンのサッカーグッズ売り場では、時々すっごい掘り出し物を見つけるんですよ。
品数はザ・サッカーの方が圧倒的に多いけど、アルペンでは時々びっくりするくらい値下げしてるモノがあったりするので、定期的にチェック入れてるゴトーです。
あんまり人に教えたくないんですけどね(笑)

てなわけで、掘り出し物見つけてご機嫌なゴトーなのでした(^_^)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

