PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!2周年です

こんにちは、ゴトーです。

今週の水曜日は11月とは思えない程暖かい1日だったのに、今日は朝からめちゃめちゃ寒いですね。今シーズン初の手袋登場か?…と思いましたが、いやいや、この時期から手袋しちゃってたら真冬がヤバいっすからね、今日は我慢しました(^_^;)
でもね、こういう時が一番風邪引きやすいんですよ!
気をつけましょうね!

…って、かく言う私も朝からくしゃみ連発です(^_^;)

さて、ひっそりとやってたこのブログが、明日でなんと満2周年を迎えます。

おー!すげー!(笑)

ブログ検索の新着情報などにも載せず、人にもあまり言ってないので、相変わらずアクセス数は激少ないですけど(笑)、まあ2年もよく続いたなぁ…って、自分で自分に感心です(笑)


2周年記念(?)に、2年前の日記を少しずつ読み返しています。

思えば、一番最初の記事を書いた時は精神的にかなり厳しい時で、そんな自分と仲間たちを励ますために立ち上げたこのブログでした。最近じゃ単なるゴトーの趣味のブログになってますが、2年前の日記を読むと今でも古傷が痛みます(^_^;)

あの頃は、目の前の嫌な事や悲しい事から目をそらそうと、みんなの気をそらそうと、ただがむしゃらになってた気がします。「大丈夫だよ」「楽しくやろうよ」とみんなを励ましてるつもりで、実は自分を励ましていた気がします。
親がこんな思いをしてまで子供にサッカーを続けさせる事に意味があるのか…そんな疑問が、いつも心の奥で自分を苦しめていました。
今では大大大好きなサッカーに、あの頃はどれだけ泣かされた事か…(笑)

そんな私が今ではサッカーおバカさんなんだから、人生ってほんと、どう転ぶかわかんないもんですよね(笑)あのとき、困難に立ち向かわずに逃げていたらどうなってたんだろう。
審判はもちろん、女子サッカーだってきっとやってなかったでしょうね。
そう思うと、「あのとき逃げなくて良かった」と思います。

私の大好きなFCバルセロナの選手、リオネル・メッシもAdidasのCMでこう言ってます。

「物事は意外といい方に転ぶ」



てなわけで、昔の日記を読んでちょっとセンチメンタルな気分になってるゴトーなのでした(笑)



| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

おめでとう御座います2周年/忘年会
 12/2~3こめんとはじめまして 超初心者(ぱーそなるこんぴゅーたー)のれんじとうちゃんれす 
 きょうは(も)お世話様でございました ただ 御開きをとびいりげすとさんと共にむかえてしまい
五島様のお話がきけなかった 非常に残念
 ところで11/16このコメントわくをつかわさせていただきました じつは五島様には頭のあがらないことばかりですが この 祝2周年のお話に感動している1人として (2年まえくらいよりいつかコメントできればなーと思っていた私)今回特にコメントしたいと思いつつ日々がすぎておりました であります故このようなこととあいなりました しかし、私の下手な文により みなさまの感動のイメージがこわれてしまうと申し訳ないのでここまでにさせていただきたいとおもいます まとまらなく しつこい文になってしまう危険性を感じてきましたので 本日はこれで失礼させていただきます  

| とうちゃん | 2007/12/03 01:17 | URL | ≫ EDIT

ホントにすみませんでしたm(_ _)m
れんちゃんパパ、コメントありがとうございます!!
昨日は大人げない態度をとってしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
飛び入りゲストさんが悪いわけでなく、他の誰が悪いわけでなく、自分の未熟さが腹立たしく、ダッシュでおうちに帰って一人反省しました。
昨日ほど「お酒を飲んで酔えたらどんなにいいか…」と思った事はありませんでした(^_^;)
せっかく楽しく飲んでいた他の保護者の方々にもご心配とご迷惑をおかけし、本当にすみませんでしたm(_ _)m
もっと大人になれるように、寺に修行にでも行ってきます。
(…って、ウソです(^_^;))
こんなダメダメ副会長ですが、後少しの間ご辛抱いただき、おつきあいくださいませm(_ _)m


| ダメダメ副会長 | 2007/12/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

五島様 ダメダメとおっしゃられていますが それを
あなたは頑固なステップとしてさらに上にのぼっていかれる。
 どうか こんご 桜の咲くころまでよろしくお願い申し上げます。              
五島様にこのようなコメントをおくるなどとわたしは
どこの偉い人や すみません    ふつうにもどって・・・
 五島さん こちらこそいろいろと足をひっぱることがあるかもしれませんが よろしくv-218

| とうちゃん | 2007/12/03 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

