PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けなくてもサッカー

こんにちは、ゴトーです。
皆さんお元気ですか~?

…って、私は全然元気じゃないです(-_-;)
なんせ、思うように歩けないもんですから…この足じゃ↓

080206_2211~01

はい、日曜にケガしてから4日経過です。
ホントなら昨日は女子サッカーの練習日でした。
行きたい!でも行けない!あああ~モーレツにストレス溜まる(-_-#)

仕方ないので、おとなしくおうちで「日本vsタイ」戦見てたんですけど…、

面白くない!!ボール蹴りたい!!
(↑子供か?(^_^;))


ケガの方は少しずつだけど回復の兆しを見せてます。
日曜日の夜には象の足か?ってくらい腫れ上がって、足首がほとんどなかったんですよ。
でも、昨日辺りからくるぶしらしきものが確認できるまでに腫れがひいてきました。
毎日毎日「早く治れ~。早く治れ~。」と脅しをかけながらアイスラブ(ゲル状の塗り薬)を擦り込んでるせいですかね?(笑)

昨日は、実家の母親からおしかりの電話がありました(^_^;)
「若くないんだから張り切るんじゃない!」と…。
「好き勝手なことしてケガしといて、家族に迷惑かけるんじゃない!」と…。

う、う、うるへー!!!

…とは言えるはずもなく、「すみましぇん」と謝るしかなかったゴトーでした(u_u;)
いくつになっても親には頭が上がりません(^_^;)

てなわけで、運動できないストレスで壊れかかってるゴトーですが、今日の夜には密かなお楽しみが待っています。それは、スペインvsフランスの国際親善試合!!
今夜7時からBS1で放送されるんです!
これは楽しみだ~!
フランスにはアンリとアビダル、テュラム、スペインにはイニエスタ、シャビ、ボージャンと、バルサ勢が敵味方に分かれての対決ですからね!
ううう~、ワクワクするぅ~(^_^)

し・か・も!

今月末にはいよいよ、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まるんですよ!
夢のような対戦カードが目白押し!
中でも私の一番のお楽しみは、「バルセロナvsセルティック」!
俊輔や水野がバルサと対決ですよ!
アーセナルvsミラン」も絶対に見逃せません!!
このためだけに、今月はスカパーの「欧州サッカーセット(月額3600円)」チャンネルを契約しましたから!(通常はJ1ライブ(月額2580円)なんですけどね)

…って、バカですね~(^_^;)
自分で言うのもなんですが、ホントサッカーバカです(^_^;)

動けなくても頭の中はサッカーでいっぱいのゴトーなのでした(^_^;)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

