PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました

こんにちは!
唐突ですが、私のお気に入りサッカー選手の一人、スペイン代表(レアル・マドリー所属)のセルヒオ・ラモスくんです。ちょっぴり顔が馬っぽいけど、彼のプレーは結構好きです。

そんな彼の、こんな写真を見つけてしまって、腹がよじれる程笑ったために腹筋が筋肉痛気味のゴトーです。
基本、サッカー選手の顔なんかどーでもいいんですけどね、ゴトーの場合、「私好みのプレー」をしてる選手が好きなので、別にあんな顔してたっていいんですけど…。

…にしても、この写真載せた人、ちょっとひどくね?(笑)

さて、長い前置きはこのくらいにして、ケガのため1ヶ月間借りてきた猫みたいにおとなしくしてたゴトーですが(←ウソつきっ!!)、昨日、1ヶ月ぶりにサッカーの練習に復帰しました!

イェイ!!!!(^_^)v

2月3日にバレーボールの試合で右足首をねんざして以来、1ヶ月近くぶりのサッカーです!!

…が、

マジで死ぬかと思いました。



サッカーできない1ヶ月も退屈で死ぬかと思ったけど、1ヶ月ぶりのサッカーもキツくて死ぬかと思ったよ。(←どうしたいの?アタシ)

いやあ、なにしろね、この1ヶ月で体力が激減しててね(^_^;)
最初のウォームアップで既に息切れ、続くランニングパスでは体がギシギシ言ってそのうちバラバラになるんじゃないかとヒヤヒヤしました(^_^;)

実は先日の日曜日(24日)に、ゴトーの所属するママさんチームで初めての対外練習試合がありまして、先月からこの日のために必死に練習してたわけなんですけど、ゴトーはケガのために初試合に出られませんでした(T_T)

記念すべき初試合に出られないなんて、超バカでしょ?
しょこたん風に言うとギガントバカだよ。
(↑言ってみたかったんだけど、合ってる?(笑))

で、その試合は1-0で勝ったんですけど、どうにも「亀いじめ」的なサッカーでね(^_^;)
相手チームも初心者の集まりだったので、お互い、敵も味方もみ~んな「やっちまいな!!」ってな感じで蹴り入りまくりのデンジャラスサッカー(笑)
ある意味ゴトーはケガ中で良かった(笑)

てなわけで、昨日はそこら辺を修正するべく、コーチの熱い指導となったわけです。
復帰早々、そのしごきはないっしょ~(涙)みたいなね(^_^;)

幸い、足は特に痛みも違和感もなかったんだけど、最後のゲームでは完全電池切れで、全力で走ってるのにみんなから「真剣に走れー!」と怒鳴られたかわいそうなゴトーだったのでした。

ちなみに来週もサッカーの練習試合が入っています。
ゴトーにとってはこれがデビュー戦となるので、あと1週間で体力回復できるよう調整して行きたいと思います。(…ってムリ?(^_^;))

てなわけで、ガンバロー!!!(誰に言ってんだ?)




| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

