PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Jリーグ】エスパサポ怒る

4/13(土)J1第6節、ホーム日本平に好調名古屋グランパスを迎えた清水エスパルス。
ピクシー率いる今年のグランパスは、何かが違う。
勢いがあるっていうか…、確実に「ノッてる」。

でもね、開幕からホームゲームでまだ勝ち星のないエスパルスに対するエスパサポのフラストレーションは、溜まりに溜まってか~な~り危険な状態なわけで、スタジアムに行くと、なんかもう、ピリピリピリピリしてるわけよ。

そんな空気は当然選手にも届いてるでしょ。
ここは好調名古屋に勝ってみせなきゃまずいでしょ。

…って思ってたのに…。
I believe!、We believe!だったのに、

またまた負けました(大号泣)

…で、試合後、こんな事態↓になってたそうです。

清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む


怒ってもしょうがないけどさ。
選手だって「負けよう」と思って試合してるわけじゃなし。
だけど…、怒りたくもなっちゃうよねぇ、ほんと(泣)

今年はせっかくシーズンシート買ったってのに、スタジアムに見に行っても張り合いがないもの。ここ数試合のエスパルスって、相手チームに比べてなんか覇気がないように見えるし、ガツガツ感が感じられないって言うか、必死さが全然伝わって来ない。

土曜日の試合なんか、正直ほんっと面白くない試合だった。
私は用事があってスタジアムには行けず、家でTV観戦だったんだけど、あまりにつまらなくて途中居眠りしちゃった(-_-;)

私よりもエスパに心酔してるうちのパパは、ホントに悩んじゃってるよ(^_^;)
選手や監督も辛いとは思うけど、早くこの状況を打開して欲しいと思う。

試合の後、スタンドから大ブーイングを浴びる選手たちをもう見たくない。
ホントに悲しいです(泣)

頑張れエスパルス!

エスパサポの笑顔を取り戻してくれ~!!


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

