PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知に着きました

1226

昨日の夕方6時に静岡を出発し、今朝4時半に高知の実家に到着しました。
今年は厳しい寒波で高知でも珍しく積雪があったとのこと。
車で帰れるかどうかもギリギリまで心配でしたが、案の定琵琶湖辺りで大雪に見舞われ大渋滞。雪と渋滞からやっと逃れて四国に入ったと思ったら、事故で高知道が通行止めと、今回は大変な帰省になりました。

とは言え、今日は穏やかな晴天に恵まれて、高知でまったりと過ごしています。
年中突風の吹き荒れる静岡とは違って、高知はとっても温かいです。
さて、しばらくは高知でのんびりする予定の我が家ですが、心配のはUターンラッシュ。
3日の朝早くこちらを出るつもりではいますが、下手すると朝方静岡に着いてそのまま初蹴り…なんて事態になっちゃうかも(>_<)
そうならないように、早めに帰路につくように努力します。

何はともあれ、今年ももうすぐ終わり。
年末近くになってゴタゴタともめたりもしましたが、みんなで力を合わせたおかげでなんとか落ち着きを取り戻しつつありますよね。
この調子で来年も楽しくやっていきましょう。
初蹴りまでの間はひとまず皆さんものんびりと過ごし、良いお年をお迎えください。
そして、こんな頼りない部長ではありますが、

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/24-e0e65c89

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

