PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【移籍情報】プジョルがミランに?ありえねー!

プジョールにミラン移籍の可能性?

↑…ってなニュースが載ってましたけど、嘘ですよねぇ(汗)
ありえないよねぇ(大汗)

ウソだと言って!プジョル~!(泣)

05142_convert_20080514085652.jpg

だって、バルサと言えばプジョルでしょ~。プジョルと言えばバルサでしょ~。
プジョルがミランのユニ来てるとこなんて想像できないし、見たくねー!
でも、プジョル本人はマルディーニに心酔してるらしいっすね(汗)
練習にミランのユニ着てきたこともあるとか…(えー!!)
カンテラーノは移籍しないと思ってるんだけど…、信じてるんだけど…、ちょっと不安になりました(汗)ジオバニも移籍濃厚みたいだしね。

にほんブログ村 サッカーブログへ


ちなみにザンブロはバルサの公式HPでは以前、「来期もバルサでやる」って言ってたけど、やっぱりイタリアに帰るのかな?
ああああ~、惜しいなぁ。
バルサでイケメンなのザンブロだけなのに…(そこ?)

私はイタリアのサッカーはほとんど見ないからよくわからないんだけど、代表の試合とかCLでのミランの試合とか見てても、あんまりワクワクしないんだよねぇ。
ほら、「カテナチオ」とか「1-0の美学」なんて言葉からも、なんか守備メインなサッカーってイメージがあってさ。
確かにイタリア人ディフェンダーって良いもんねぇ。
CLのザンブロとクリロナのマッチアップはすっごいいいモノ見た!って思ったもん。

だからね、そんな、守備に重きをおくサッカーリーグの、それも「ミラン」なんてビッグチームがプジョルに注目してるってことは、まあ、それはそれで誇らしいことなんだけども、できればプジョルにはずっとバルサにいてほしいな。

だって、イタリアのサッカー選手ってみんなおしゃれだから、おしゃれのセンスいまいちなスペイン人は絶対浮くってぇ~(えー?)

05141.jpgちなみに、イタリアのサッカーはほとんど見ない私ですが、「ASローマ」のサッカーは面白いと思います。結構攻撃的だよね。

デ・ロッシがいい!→

バルサに来ないかなあ…って、来ても中盤じゃ出番はないか?
…ってか、バルサのサッカーはできなそう(汗)

しかも、ローマ生まれのローマ育ちの生粋のロマニスタってことは、トッティみたいに生涯ローマ選手で終わるのかな?
もったいねー!世界の舞台で活躍すればいいのに(←勝手に決めつけてる)

てなわけで横道にそれましたが、これからしばらく、移籍のこういう、ホントだかウソだかわかんない情報でいちいち大騒ぎしていこうと思います(えー?)

だって、シーズン終わると暇だから~(ダラダラ)


| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

まぁ~じですか!
来年のバルサはメンバーがかなり変わってそうですね。
ザンブロッタいいっすよね!ユベントス時代から好きな選手でした。
デ・ロッシも僕は好きですよ!PKはずしてくれたし(えぇぇ!!

| ベンカン | 2008/05/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

プジョルが移籍するようなことにでもなれば、すごいことになっちゃいますね。正直プジョルの展開力には疑問を持っていますが、カピタンですから。でも改革の時ですからペップの構想外であれば泣く泣く支持します。

| FCバルセロナ観戦記の管理人 | 2008/05/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

>ベンカンさん
なんか、移籍に関してはめっちゃいろんな噂が飛び交ってますよねぇ(汗)
実際はシーズン始まってみないと何とも言えないですね。
デ・ロッシのPK外し、「マジかよ~(怒)」って思ったんですけど、外した後にユニで頭隠してるの見て「かわいいv-238」って思っちゃいました(えー!)

>FCB観戦記の管理人さま
私はにわかバルセロニスタなんで、新監督の現役時代とか全然知らないんですが、プジョルは構想外になりそうなんですかね?
もしそうなってしまうなら、外に出るのも仕方ないですよね。

今シーズンはアーセナルも無冠でしたけど、アーセナルは毎回すごく気持ちの入った試合をしてたと思うんですよね。
来季のバルサには強さだけじゃなく、そういうことも期待したいです。

| ゴトー | 2008/05/15 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

