PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Nike iD】バルサモデル



Nike iDって知ってますか?
自分だけの特注カラーのNikeシューズを作れるってNikeのHPなんですけど、そのNike iDのバルサモデルを見つけました。

そもそも、Nike iDの売りは、ナイキのスニーカーを自分でカスタマイズできるってとこなので、バルサモデルも購入時にカスタマイズできるようになってます。
まあ、各選手のイメージサンプルって感じでしょうかね。

ちなみにここに登場するのは以下の9人。

にほんブログ村 サッカーブログへ



nikeidabi.jpg
■アビダルバージョン
 フランス出身の選手ってことで、これはきっとフランスカラー?

nikeidtura.jpg
■テュラムバージョン
 同じくフランス代表ってことで、アビダルカラーの逆バージョンかな?

nikeidini.jpg
■イニエスタバージョン
 これはもう、まちがいなくスペイン国旗の色でしょう。

nikeidmar.jpg
■マルケスバージョン
 はい、まさしくメキシコカラーっすね。

nikeidzio.jpg
■ジオバニバージョン
 その通り!マルケスの色違いメキシコバージョンです(ほんとかー?)

nikeidpj.jpg
■プジョルバージョン
 バルサのカピタンプジョルバージョンは、まんまブラウグラナです。

nikeidval.jpg
■バルデスバージョン
 バルサの守護神バルデスも、これ、おそらくプジョルの色違いバージョンと思われ。

…で、ちょっとしっくり来ないのが下2つ。

nikeidzan.jpg
■ザンブロッタバージョン
 イタリアカラーなら青メインにして欲しかったんですけど…。

nikeidboya.jpg
■ボヤンバージョン
 ん?スペインカラーとブラウグラナをごちゃ混ぜにしてません?

さて、こちらのスニーカーは、税込み109ユーロ(約17700円)となっております。
ちなみにバルサのエンブレムは入ってませんが、サイドに各選手の名前とかかと部分に背番号が入っており、これはカスタマイズ画面で自分の名前や好きな番号に変更することも可能。

イニエスタファンの私は、「高いけど買うー!!」って思って、イニエスタバージョンを張り切ってカートに入れたんですけどね、配送先指定の所まで来たら、プルダウンのカントリーリストに日本がありませんでした(泣)
残念ながらヨーロッパ以外への配送はしないそうです(号泣)

ヨーロッパに住んでる友達に頼んで送ってもらお~!





…って、そんな友達いねぇー!(号泣)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

