PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【移籍情報】フレブもバルサに?

バルサ、フレブ獲得に本格始動


0530.jpgえええー!

フレブがバルサに?


…って、丸っきり昨日と同じパターンで移籍話で浮かれてみたいと思います。
(せっかくCescさんにネタもらったので~)

バルサの次に私が好きなアーセナルで、今季セスク、フラミニと共に中盤で大活躍したフレブが、どうやらアーセナルを離れるようです。
アーセナル公式でヴェンゲルさんが「彼はきっと残ってくれる!信じてる!」みたいなコメント出してたので、「あ~、フレブはどっか行っちゃうんだなぁ」とは思ってたんだけど、まさかホントにどっか行っちゃうとはね。
しかも、そんなフレブにバルサが目を付けるとはね。



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


まあ確かに、プレミアリーグにおいてアーセナルの「ポゼッションサッカー」ってのは一種独特なものがあって、言ってみればスペインサッカーやバルサのサッカーに近いものがあるから、フレブならバルサのサッカーにフィットするのにそんなに時間がかからないかなぁとは思うのよね。
個人的にもフレブやフラミニのサッカーは結構好きだし、現実的にこの2人ならバルサのサッカーにもすぐにはまるんじゃないかなぁ。
まあ、フラミニはミランに行っちゃったけどね(泣)

で、シルバがバルサに入ったとしたら、マジでスペ代のクアトロフゴネスのうちの3人がバルサに揃っちゃうわけだけど、残りのセスクの代わりがフレブでも、全然OKなんじゃない?…ってか、この中盤だってか~な~り豪華だよねぇ(うっとり)

…って、勝手にスペ代と同じフォーメーション考えてるけど、グアルディオラ新監督がそれで行くとは全然限んないよね(汗)むしろ行かないよね(汗)
スペ代は4-1-4-1だけど、昨シーズンのバルサは4-3-3だもんね(汗)
それにMFはケイタ穫ったばっかじゃん。
シルバもフレブもなんて、いらなくね?

それ以前に、上の記事ではインテルの方が有力って書いてるから、やっぱりこれもぬか喜びでおわるんだろうなぁ(泣)バルセロニスタでガナーズサポだから、ユニは違えど来季もフレブのプレーが見れたらうれしいんだけどな。

ちなみにこっち↓の記事ではバルサが優位に立ってるっぽいけどね。
バルサがアーセナルのフレブと基本合意か

何にしても、一番の希望は、シルバもフレブもバルサに入ってくれること。
もしこの2人とも獲得できたら超うれしいな~(うっとり)

まあ、2人とも獲得ってのは厳しいかもしれないけどさ、頼むから、どっちもうわさ話で終わるのだけはやめてぇ~!!!



浮かれちゃった分だけショックがデカイからさ…(汗)



| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

確かにMFの駒が多くなると思いますが、駒が多いことはイイと思います。
少ないときに限ってみんなケガするし(泣)

シルバもフレブも来たら、サイドの補強はほぼ完璧ですね。
まだ来ると決まった訳じゃないけど・・・
まぁ結局どっちも来ないってオチはなしにして欲しいですね(笑

| ベンカン | 2008/05/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

どっちも来ることになったらすごいことになりそうですね。

しかしシルバが移籍することになったらバレンシアどうなるんだろ?バルサが強くなることはもちろん歓迎ですが、それによってリーガがつまらなくなるのはさびしい感じがします。

| FCバルセロナ観戦記の管理人 | 2008/05/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

>ベンカンさん

そうだよねぇ。
シーズンの終盤は層の厚いチームに軍配があがった感があるもんねぇ。
エジミウソンもデコもいなくなること考えると、シルバ、フレブ、ケイタの3人補強が多すぎるってこともないですねぇ。

ちなみにフレブはだんだん可能性高まってる感じですけど、やっぱシルバはないかなぁ。

>FCB観戦記の管理人様

ホントにどっちも来たらすっごいですよねっ!

でも、おっしゃる通り、もしもシルバがバルサに来て、噂されてる通りビジャやホアキンが他チームに移籍したら、後のバレンシアが心配です。

個人的にはバレンシアも好きなんですけど、ビジャやシルバやホアキンがいなくなったバレンシアにワクワクできるかは微妙ですね(汗)

| ゴトー | 2008/05/31 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

