PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパの青ちゃんがイタリアで高評価!

伊紙「獲得すべき5人」に青山直が選出

ちょっと大変ですよ、奥さん!!
我らがエスパルスの青ちゃんが、イタリアから狙われてますよ!!

イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙が、トゥーロン国際に参加した全選手の中で、「セリアAが獲得すべき5人の選手」の中の一人としてエスパルスのDF青山直晃選手を選出したそうです。

わー!!!これって、マジすごい高評価ですよねっ!!

トゥーロンでは確かに気合いの入ったプレーしてたもんね~。
エスパの試合では時々ぼーっとしてることあるじゃないですか?(マジあるよね:汗)
でも、トゥーロンでは安定していいプレーしてたんだよね~。
集中切れなかったし、空中戦負けてなかったし、すごく頼もしかったもん。

しかもさ、最強の守備力を誇るイタリアで評価されるって、DFとしてはすっごい名誉なことだよね。基本的にイタリアのそういう守備的サッカーって好きじゃないのでセリエAはあんまり見ないんだけど、でも、もし青ちゃんがセリエに行ったらきっと見るなぁ~!

…って、青ちゃんがホントにセリエAに行っちゃったら困るけどね(汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ


で、そんな青ちゃんは今日のナビスコ戦は当然招集外でしたけど、エスパルスはFC東京と1-1で引き分けたようです。…ってか、なんでナビスコはテレビでやらないのー?(怒)
浦和戦とか川崎戦とかはスカパーでやってたけど、エスパ戦は2週間後くらいに録画放送だってさ(チッ)次の磐田戦よりも放送が後ってどういうこっちゃ?

ちなみにトゥーロンメンバーがいなかったので、今日の布陣も廣井や山本真希などフレッシュな選手が先発で出てたみたいですね。アウレリオや大前君も途中出場したそうで…、

ああああ~、もう!!

ホント見たかったんですけどっ!!(怒)

TVで中継なくて暇だったから、「武士の一分」見ちゃったよ(えー)

でもまあ、今日引き分けたので、次の磐田戦の結果に関わらず、とりあえず予選通過は確実になったみたいで良かったです。

次の磐田戦もこの間のダービーみたいに快勝して、いい形でリーグ戦につなげてほしいですねっ!


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

