PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【移籍情報】クリロナがバルサに?ありえねー!

バルセロナもC・ロナウドに興味?


06051えええー!

クリロナがバルサに?


…って、相も変わらずワンパターンな感じではしゃいでみました。

別にはしゃいでないけどね。
だってバルサにクリロナはいらないし。
クリロナの母さんはマドリディスタで、「息子にはいつかレアル・マドリードでプレーして欲しいと思ってる」とか言ってるらしいから、間違ってもバルサには来ないでしょうよ。

こうれはどうも、辞任を迫られてるラポルタ会長が、新会長選挙の折りに「クリロナ獲得」を公約に掲げて再出馬するんじゃないかと噂されてる…というレベルの話です。

ちなみにバルサはケイタに続き、ビジャ・レアルのDFマルティン・カセレスを獲得したことも発表しましたね。「こんな選手知らねー」と思ったら、レクレにレンタルされてたんだって。ふ~ん(←知らないのでコメントのしようがない:汗)

それにしても上のクリロナの写真、ダークサイドに堕ちたアナキンに見えてしょうがない(笑)影は既にダース・ベイダーになってそうだよね~( I love スター・ウォーズ)

でも私が好きなクリロナは…、


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



こんな顔とか↓


06052

こ~んな顔とか↓


06053

これもイケてるぅ~↓


06054

こういうクリロナ見るとなんかスカーッとするのよねー!

…って私が、実は一番ダークサイドに堕ちてるな、きっと(大汗)

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

はじめまして…
うまい!(笑


フットボールブログ巡りしてのぞいてしまいました。

タダそれだけ言いたくて…(笑)

| ヤキソバ | 2008/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

>ヤキソバさん

こんなふざけたブログにお越しいただき、おまけにコメントまで残していただき、本当にありがとうございます!
サッカーブログを語ってますが、なんの役にも立たないことしか書いてません(汗)

クリロナ、アナキンに似てるでしょ?マジで(笑)

| ゴトー | 2008/06/06 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

