PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【本日開幕!!EURO2008】スペ代は5日に現地入り

あああ~っ!!!もうっ!!
EURO開幕直前…っていうか、ほとんど始まってるよねっ!…って、いや、まだ始まってないけども、私の中のあっつい想いはすでに燃え上がってるわけよ(知らねー)

そんなわけで、ストーカーのように今日のスペ代の動向をチェーック!!してみました。
(正確には5日の動向)

060601

何コレ?お葬式の集合写真?
…って感じですが、EUROの開催地に向けて出発する前に、壮行会のようなイベントが行われた模様(スペイン語サイトなので雰囲気でしかわからない:汗)

060604

060603

イニエスタの姿が見えますね~。胃腸炎治って良かった(汗)
入院中、ドーピング違反してないことを証明するために、UEFAの医師団立ち会いのもとで治療したそうですよ(大汗)ちなみに、一緒に食事したイニの彼女とお父さんも同じ症状が出てるんだとか…。マジで、何食べたのー?(汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ



ちなみにこの行事では、壮行会と同時に、先日亡くなられたチームドクターのへナロ・ボラスさんの追悼式みたいなものも兼ねてたようです。
そういえばアメリカ戦のとき、試合始まる前に、「グラシアス ヘナロ」って横断幕を選手みんなで持ってましたよね。
だからまあ、葬式の集合写真ってのもまんざらウソじゃないね。
…っつっても、これ、喪服じゃないよね?(汗)スペ代のスーツだよね?
う~ん、微妙(汗)サッカー選手はやっぱユニが一番似合います。

あ、でもこの人↓はさすが、何着ても決まってるね。
その調子でゴールも決めてくれよっ!!(←トレースに言ってます)
いまのところトーレスがスペ代に貢献してるのは、得点じゃなく、イケメン率あげてるってことくらいだからね(汗)そ、それにしても、うなだれてるカシージャスが、なんか疲れたサラリーマンみたいなんですけど(汗)

060602


イベント後、飛行機でオーストリアへ…って、これ、スペ代専用機なのかな?(汗)

060606


オーストリア、インスブルック空港に到着。

060607


でもって、これ↓がスペ代のバス?

060605


てなわけで、スペ代ご一行様が無事EURO開催地に入りました。
お疲れさまでした。

スペ代の初戦の相手は名匠ヒディンク監督が率いるロシアで、6/10(火)18:00(現地時間) Kick Offです。(WOWOWで6/10深夜0:50からLIVE中継)
とりあえず今日の目玉はポルトガルvsトルコってとこですかね?

それにしても…

あ~!!超楽しみーっ!!

もはやこんな↑言葉しか出てこないほど、大興奮な私なのでした…(汗)

あ!そう言えば!練習中にケガしたビジャとセルヒオ・ガルシアも練習に復帰したらしいですよ~!(私のスペイン語解釈があってれば:汗)良かった、良かった!

G272_172.jpg



| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

