PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【EURO2008】いよいよスペ代の登場!!

昨夜行われたグループCの試合。
私の予想はまたしても見事にはずれましたね(あはは:汗)

でも、「オランダ来るよ」って私の言葉、あながち外れてないでしょ?
まさかイタリア相手に3点も取ると思ってなかったけどね。

…っていうか、まだ試合見てないのに、毎朝毎朝ご丁寧にニュースで結果教えてくれちゃうから(涙)もうほんと、大きなお世話なんですけどっ!(←ニュースが、ね)

フランス戦もオランダ戦も、録画してあるから今夜見る予定。
って、昨日の夜も「ドイツ戦の録画を見よ~!」って思ったら、なんと録画してなかった(号泣)てなわけで、大張り切りだった割に、まだポルトガル戦しか見てねー(大汗)

でも!!今夜はいよいよスペ代の出番ですよ~!!

06101

名匠ヒディンク率いるロシアとの初戦を前に、代表メンバーもさぞ気合いが入ってることでしょうよ!!

…って思たらば…


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ


DPP_0002.jpg

なんか…、やけになごやかっすね(汗)
どうやらスペインの歌をみんなで歌ってるらしいです。
で、フルプメスのスポーツセンターで練習したそうですが…、

DPP_0003-1.jpg

06103.jpg
も、…もうちょっと頑張ってる写真とかないの?(汗)

えええっと…、昨日は初戦の会場となるティボリ・ノイスタジアムで練習を行いました(気を取り直して)

DPP_0001.jpg

↑ティボリ・ノイスタジアム


DPP_0006.jpg

なんかまぁるくなって相談してますね。
まあとにかく、初戦は頑張ってくれよっ!

で、ことごとく大外れながら、今日も懲りずに試合予想。

スペインvsロシア→3-0でロシア(ビジャ、イニ、シャビの得点で)
ギリシャvsスェーデン→0-1でスウェーデン

言うまでもなく、スペインvsロシアは「予想」ではなく、「希望」です(あはは:汗)




| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

