PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【EURO2008】スペ代情報:ビジャが骨折??

EURO2008も開幕から6日が過ぎ、ポルトガル、クロアチアなどが早くも8強入りを決めましたね。ポルトガルは、まあ、予想通りって感じですけど、まさかドイツがクロアチアに負けると思いませんでした。クロアチアと言うチームをよく知らないんで、ただなんとなくそう思ってただけなんですけどね(えー)

ちなみに大会前の私の4強予想は、ポルトガル、ドイツ、オランダ、スペインだったんですけど、ドイツがクロアチアに負けてるとこ見ると、早くも私のこの予想は大外れしそうな予感…(あはは:汗)

さて、私のスペ代(私の?)は、グループリーグ2戦目のスウェーデン戦に向けて、練習を行った模様。それにしても、一番後ろにいても一目でわかるなぁ、美白(?)のイニエスタくん…。



初戦のロシア戦の最後にヘディングシュートを決めたセスク↓
セスクのヘディングシュートって、なんか新鮮だったんですけど…。
もしかして初めて見たかもしんない…(笑)

G293_071.jpg

でもって、前回ハットトリック達成で大活躍だったビジャ↓
3点目取ったときにベンチのトーレスのところに走って行ったのには、理由があったみたいですね。

G293_164.jpg




にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ


ビジャ:「3点目はトーレスへ」

今までの試合での様子とか見てても、ビジャとトーレスってなんか今ひとつかみ合ってない感じでさ、メディアの言うとおり、「仲悪いんでしょ、アンタたち」って思ってたのよね。トーレスも代表の試合ではなんかやる気なさげって言うか、いつもご機嫌斜めな感じだったでしょ?「コイツら、絶対仲悪いなぁ~」って思ってたんだけど、そうじゃなかったのね。

711956_w1.jpg

でもさ、「ホントは仲が良かったんだぁ~」とかってそういう単純な話じゃなく、これはビジャの「大人の優しさ」だよね。あの試合、トレースは途中交代を命ぜられて、ベンチに下がるときの顔があきらかにふてくされてたでしょ?
現に、アラゴネスもトーレスのその態度に怒ってるのよね↓
途中交代に不満のトーレス、アラゴネス監督の握手を無視

それに気付いたビジャが、「こりゃヤバい」ってことで、あんなにもオーバーにトーレスをヨイショしたんだと思うのよ。ま、私の勝手な見解だけどさ(笑)

でも、…だとしたらビジャってすげーいいヤツだよねぇ(←思い込み)
なんか、私の中のビジャの株が一気に高騰したよ~!

でも、オーバーに喜び過ぎて指骨折してるって大笑いだったけどね~(笑い事じゃねー:汗)
スペイン代表FWビジャ、右手人差し指を亀裂骨折
トーレスの服に指がからまって骨折って…(汗)
どんだけ激しく喜んだんだよ…(大汗)
きっと、うれしいんだか、痛いんだか、もうさっぱりわかんなかっただろうね(えー)
まあ、トーレスは「骨折までしてオレの為にぃ~!!」って感動して、「一生兄貴(ビジャ)に着いてくぜ」って思ってくれただろうけどね(そうかな?)

そんなこんなで、FWの2人の間に熱い友情の契り(?)が交わされたことだし、次のスウェーデン戦でもきっとアッツアツのコンビネーションを見せてくれることでしょう。

でも、お願いだから、ケガする程激しく喜ぶのはやめてください(汗)

てなわけで、グループDの2戦目の予想は…

スペインvsスウェーデン→2-0でスペイン(希望)
ロシアvsギリシャ→2-0でロシア(テキトー)

G293_351.jpg

↑バルサのユニにサインさせられるトーレス(笑)




| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

