PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【EURO2008】今日のスペ代

24年ぶりのEURO大会準決勝進出を決めたスペインは、すでに優勝したかのようなお祭り騒ぎになってるようです(汗)

地元スポーツ紙「マルカ」の一面も、こんな風になってます↓

g0623.jpg

えええっと、スペイン語なのでよくわかんないんですけど、「イケル(カシージャス)が歴史を変えた」と書いてあると思います(多分)

さて、その歴史を変えたイケルくんは、すっかりヒーローになって(…ってか、元から聖カシージャスと呼ばれるヒーローですけど)、最後にPK決めたセスクと一緒にラジオ「マルカ」に出演し、イタリア戦に勝った喜びを語った模様。

heroes-radiomarca.jpg
そして、そのセスクも、公式インタでPKについて語ってます↓


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ


スペイン代表セスク「PKを蹴ったのは15歳のとき以来」

G314_017.jpg

あのPKの時、ボールをセットしたセスクの表情が、なんかめっちゃ緊張してるっていうか、自信なさげに見えたから、「あ~、もう、絶対外すっしょ~(泣)」って思ったんですけど、よく考えたらセスクっていつもあんな顔だよね(えー)
シャビとかイニエスタもそうだけど、ほら、セスクも、あんまり表情に「闘志」が出ないタイプでしょ?(シルバもね)
ガツガツ感が顔に出るのは、やっぱラモスとビジャだよね。
ま、出ても出なくてもいいんだけどさ…っていうか、私は出ない人が好きなんだけどね。

で、26日(日本時間では27日早朝)に準決勝のロシア戦を控えたスペ代は、現地でぼちぼち練習を行ってる模様(ぼちぼち?)

G313_063.jpg


G313_077.jpg

↑遊んでる?(汗)



G313_025.jpg

↑川眺めてる?(汗)



G313_043.jpg

↑な、なんか和やかなんですけど(大汗)


バリバリ練習やってる写真とかが見つからないんだけど、バリバリ練習やってるよね?(汗)なんか、ロシア超強そうだけど、大丈夫?(心配)ま、バリバリやって試合前にケガでもしたら大変だから、ぼちぼちでいいけどね~(えー)

だって、ほ~ら!↓

ヒディンク監督 ザエンコの負傷を発表

ロシアのFWが練習でケガしたそうですよっ!
…って、ロシアはバリバリ練習してるんだ~(汗)
うわ~、ロシア恐ぇ~(大汗)

ここはひとつ、聖カシージャスにまたまた歴史を変えてもらうってことで…、

イケルくん、よろしくっ!!


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

