PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCバルセロナ 08/09 新ユニ

FCバルセロナの08/09シーズン新ユニが発表されましたね。

QM3D9896.jpg

まあ、歴史のあるクラブですし、ブラウグラナは絶対でしょうし、NIKEだし…、ってことで特に期待もしてなかったけども、なんか、やっぱり、

あ~あ(汗)

…って感じです(汗)
アウェイはまあ、黄色好きだし、去年のまばゆいばかりの全身オレンジよりもいいような気もするんですけど、ホームキットは去年の方が良かったなぁ~。

ちなみに、NIKEのキーパーユニはみんなこのデザインですね。
ファン・デル・サールも着てたよね~。

まあ、去年よりいいサッカーしてくれれば、ユニなんかどうでもいいんですけどねっ!

頼むよ、マジで!

あ、メッシ、昨日お誕生日だったそうです!21才だって(若っ!!)

おめでとー!!頼むよ、マジで!(こればっか)

ピクチャ 1


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

正直バーゼル?って感じですね。仰るとおりチームが強くなればユニフォームもそれなりに見えてきますから、頑張ってもらいましょう。

| FCバルセロナ観戦記の管理人 | 2008/06/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

>FCB観戦記の管理人さま

「バーゼル?」って、みんな言ってますね~(笑)
ソックスもシャツも、去年の方が良かったです(汗)
まあ、シーズン始まれば見慣れてくるんでしょうけどね。

| ゴトー | 2008/06/27 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

