PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

セスクったら、何やらされてるの?(汗)

NIKEったらもう、プロのサッカー選手に何やらしてんだ~(汗)




にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


これ、NIKEのサイトで見れる、THE CESC FABREGAS SHOW

オープニングでセスクが、チームのエラい人(オーナー?マネージャー?)っぽい人に向かって、「家もヘリコプターもいらねー!俺はTVショーがやりたいんだー!」と叫んでぶち切れて暴れてます(汗)
なに?このいきなりの展開(ボーゼン)

で、ご希望とおりTVショーをやるんだけど、まあ、TVショーはヴェンゲルさんやら、ベントナー、センデロスなんかもゲスト出演して、楽しくわいわいやってるんだけども、最後のこの火だるまサッカーは一体なんだ??(大汗)

どんな成り行きでこんなことさせられてるんだろう…。
TVショーの中にそんな前振りあったかな?
私の英語力が足りなくて、わかんなかっただけ?(全編英語なんで:汗)

何にしても、スーパースターにこんなことやらすなよー!NIKE!
わざわざ耐火服に背番号つけてまで!(←ちょっと笑った)

…ってか、セスクも、「ムリっ!」って言いなさいっ!(なにげ楽しそうだけど:汗)

まあ、火だるまになったサッカー選手ってのもそうはいないだろうから、良い経験だったかもだけどねー(って、えー)

あ、そう言えば、セスクの生い立ち編では、バルサの新監督ペップや、プジョルが出演してましたよん。(全編スペイン語(英語字幕つき)ですけどねん:大汗)



| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

