PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリロナvsセルヒオ・ラモス(?)

Cロナウドのレアル移籍に新たな障害!?

クリロナのレアルへの移籍話がじれったいくらいに進展しないので、こんな↑話まで飛び出してる模様(汗)




にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


EURO敗退後、どこかのビーチでバカップル熱々ぶりをパパラッチされたクリロナですが、そのお相手のお色気ムンムンなモデルの彼女が、レアルのセルヒオ・ラモスとも熱々な夜を過ごしたらしい…というもの。

えええっと、このニュースについてマジメにどうこう言う気はまったくありませんが、私的に何がおかしいって、相手がレアルのラモスってとこがやけにツボでした。
ピッチ外でも問題児だな、お前…ってことで(あはは)

で、スペ代ファンの私としては、優勝候補の呼び声高かったポルトガルがEUROで割とあっさり敗退したのはありがたかったんですけど、このニュースを見たら、FW(or OMF)のクリロナとDFのラモスは、試合をすればきっとマッチアップもあったわけで、なんならピッチで恋の火花を散らす2人の様子をぜひ見たかったぜ!…と今さらながら思います(えー)

よく、真のサッカーファンは選手のゴシップ記事を嫌いますけども、「私生活で何してようが、ピッチで活躍すればいいだろ!」とか言いますけども、いや、私も基本的にはそう思いますけども、今回のコレがホントなら、レアル移籍はちょっとやばいっしょ…と思います。だって、クリロナに、負けず劣らずラモスも「俺が!俺が!」的な性格だからね。
そんな2人の「俺が!俺が!」対決が激化すると、さらにそこに女がからんでるとなると、さすがのラウールでも「お手上げだぜ!」ってな状態にならないとも限らないですよね(汗)まあ、バルセロニスタなんで、そんな風にレアルが内輪もめしてくれれば万々歳ですけどね(えー)

実際の所、クリロナの移籍はコレ以外にもいろいろ障害があるようで、このタイミングでのレアル移籍はない…とも言われてますよね。
フェリポンの代表監督退任後、新監督に就任すると言われてるのがマンUの現コーチで、これもクリロナにとってはネックになってるんだとか…。
移籍話でマンUともめちゃったら代表干されるかも…ってことかな?
まあ、干されないにしても、やりにくいわな、実際。

何にしても、なかなか進展しない恋愛ドラマのように、サッカーファンをじらすのはやめてくれっ!男ならはっきりしなさいよっ!って感じですよねっ!(って、そんな単純じゃない?:汗)

まあ、バルセロニスタなんで、カンケーないけどねん!
暇なんで、ちょっと旬の話題に乗っかってみようかと思ったんですけど、最後にはどーでもよくなってる私なのでした(超テキトー:汗)



| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。ユーロ期間中からC・ロナウドの移籍の噂で持ちきりですけど、いや~ピッチ外での火種があるとさすがにマズイですよね。私はマンUサポですけど、あくまで個人よりチームなので移籍したければすれば・・ってな感じです。因みに私もリーガ・エスパニョーラならバルサ好きの大のレアル嫌いです。

| まり@11 | 2008/07/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

>まり@11さん
コメントありがとうございますっ!

てっきりマンUサポさんはみんな「クリロナ行かないで~!」ってなってるのかと思ってたんですけど、そうでもないみたいですね。
まあ、マンUはクリロナ一人に頼ってるチームじゃないですしね。
それに、こんだけじらされると「勝手にすれば」ってなりますよね(汗)

それにしても、マンUサポさんってレアル嫌いな人多いですよね~(笑)

| ゴトー | 2008/07/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

