PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレブがセスクを批判!?

フレブがセスクを批判「彼はエゴイストだ」

おっとっと…。
フレブったら、何ぶっちゃけちゃってるのよ…(汗)

かねてから噂されてたバルサへの移籍がいよいよ本格的に決まるらしいフレブですけど、それを認めないヴェンゲル監督との関係が悪化してる上に、チームメイトのセスクを批判する発言までしてるらしい。

…って、仲良しだったんじゃないの?セスクと…(大汗)

フラミニのミラン移籍が決まった後、フレブ、フラミニとセスクの3人が夜な夜な高級クラブで遊んでる…ってなニュースがどこかのサイトに載ってましたけどね。
で、この3人はピッチ外でも仲良しだから、大金手にしたフラミニに影響されて、フレブとセスクも他のチームに移籍するんじゃないか…なんてことまで書かれてましたけどね。
そんな仲良しセスクを批判するなんて、フレブったらどういうこと?
「セスクがいたらやりにくい!」…ってセスクのせいにしてまで…、それほどまでに、アーセナルから出たいってことなのかな?(汗)


77460907_convert_20080710153309.jpg

by gettyimages



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



…って思ってたら、フレブが自身のHPでこれらの発言を否定していました。
それによれば、「ヴェンゲルは最も尊敬している人物の一人だし、セスクはとてもいい友達だから、彼らに対してそんな失礼な発言はしない」とのこと。

で~す~よ~ねぇ~!

だいたい、このタイミングでセスクを批判するのは彼自身のためにもいいことないと思うしね。だって、セスクと言えばEUROでその活躍を評価された選手の一人ですから、そんなスペインのヒーローを批判しちゃったら、バルサでサッカーやりにくくなるでしょ。

まあ、この記事の出所はマルカ紙らしいので、まるまる信じてた訳でもないんですけどね(記事には「イングランドのメディアによると…」って書いてあるけどね)

foto252248caskz2_convert_20080710152751.jpg
去年のアーセナルのサッカーが大好きだったんだよね。
選手がみんなヴェンゲルを信頼してて、選手同士もまとまってて、なんか、高校サッカーとかを見てるようなすがすがしさみたいなものがあったのよね。
それがさ、シーズン終わったとたんにフラミニだのフレブだの移籍問題が浮上して、「なんで?」ってちょっと悲しかったのよ。

実際、アーセナルは、クラブの選手に対する扱いに問題がある…ってよく言われてて、フラミニもそれが原因で移籍したと言われてるけど、フレブもきっとそうなんだろうね。
ヴェンゲル監督やセスクがイヤで移籍したいんじゃないでしょ、少なくとも…。

去年のアーセナルの中盤トリオ(セスク、フラミニ、フレブ)が好きだったので(あれ?フレブはFWだっけ?)、フラミニもフレブもいなくなっちゃったのはホントにさみしいんだけど、その分、今度はバルサで、かつてのチームメイト(アンリ)と一緒に頑張って欲しいと思います。

エゴイストさで言ったら、メッシの方が圧倒的に上だからね、頑張れよ、フレブ!(笑)



| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

フレブのバルサ移籍が確実な情勢ですね。それはそれとして、私が見てる主だったニュースサイトには批判したという記事は載っても、公式HPの発言は載ってませんでした。特にベンゲルに対し真ん中がいいという発言は、バルサに来たってサイドとして期待されてるはずですし。私も鵜呑みにはしてませんでしたが、後味の悪い移籍劇はあまりいいものではありませんので、両チームにメリットのある形で実現してくれればと思います。

| FCバルセロナ観戦記の管理人 | 2008/07/12 09:03 | URL | ≫ EDIT

>FCB観戦記の管理人様

コメントありがとうございます!
マルカはレアルよりなので、マルカに載ってるバルサ記事は私もあんまり信用してないんですけど、普通に考えて、これからスペインでプレーしようって選手が、スペ代の選手を批判したりはしないと思います。

フレブはアーセナルでサイドアタッカーとしていいプレーしてましたので、
バルサでももちろんサイドでの起用だと思いますけど、アンリを活かせるプレーをしてくれるといいなぁと思ってます。
あと、フレブが早くバルサにフィットできるように、アンリがフレブの力になってくれるといいですね。

| ゴトー | 2008/07/13 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

