PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っぱらいレフリー?!



ど…、どうしたんですか、このレフリーは(汗)

なんかやけに体が傾いてますけど…、腰や背中を気にしてますけど…、

こっ、これはもしかしてぎっくり腰?

そうそう、突然なるんだよねぇ、ぎっくり腰。
つらいんだよねぇ(泣)

…って、あれ?なんかやけに千鳥足なんですけど(汗)

スタンドに向かって手なんか振っちゃってるんですけど(苦笑)

もしかして、酔っぱらってる?(大汗)

この人は、ベラルーシの審判で、この日はU-13の試合の主審を務める予定だったらしい。いやぁ、でもこんなに酔っぱらってたらピッチに出る前に誰か止めるよねぇ、きっと。
でも、この人は250試合近い審判経験のあるベテランらしいから、誰も止められなかったのかな?(汗)

…って、酒臭かっただろー、きっと。

止めろよー!誰か(大汗)

こんな審判がいたらホント困りますけど、この人↓のジャッジはぜひ生で見てみたいです。Jリーグとかで笛吹いて~!


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ




サッカーファンの間では既に有名ですよね、この人。
おかまっぽいレフリーとか言われてますけど、ここまで行くともう、立派に芸術ですわよ(笑)こんな人が主審だったら、試合なんかそっちのけでジャッジングに釘付けになりそうだわ…。

でも、ぜひ生で見てみたい…。
90分間彼の演技(?)を堪能したいです(笑)


| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

スペシャルジャッジメンの登場ですね!
サッカーネタの動画で彼らを見ない日はないですからね!
なんだか、貴族芸人のルネッサンスを思い出しました。

| yueyue | 2008/07/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

>yueyueさん

私はもともと審判からサッカーに入ったので、Jリーグや海外サッカーの試合でもつい審判に目が行っちゃいますね(笑)
EUROの開幕戦と決勝戦で笛吹いたイタリアのロゼッティさんが好きです。
でも、ピッチを舞うようにジャッジングするこの審判は、ホントに生で見てみたいです(笑)

| ゴトー | 2008/07/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

| 腰痛アドバイザー | 2008/07/17 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

