PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー選手の奥さんと恋人

あ~つまんない。

プレミアもリーガもシーズンオフなせいで、私の人生もオフな感じになってます(えー)
海外サッカーのない人生がこんなにつまらないものだとは知りませんでした(いまごろ)

まあ、バルサもぼちぼち始動し始めたようだし、プレシーズンが始まったチームもちらほら出て来てるので、あと少しの辛抱かなぁとは思うんですけど、早く始まってくれないとダメ人間になりそうです(なぜ?)

で、シーズンオフ中はこうなるだろうってことはわかってたので、EUROが終わったら暇つぶしに色んな選手の移籍情報で無理矢理盛り上がろうと思ってたんですけど、なんかもう、クリロナの移籍関連のニュースですでにお腹いっぱいな感じで、誰がどこに行こうとどーでも良くなってます(えー)
もうクリロナの顔もいい加減見飽きたっていうか、彼女がセクシー通り越してなんか怖いっていうか(しつれい)、もうさっさと決めろやっ!って、イラッと来たりする始末です。マンUファンでもレアルファンでもない私がそう思うんだから、マンU&レアルサポはもっとイラッと来てるよね、きっと。
いっそのこと両方とも「いらない」って言えばいいのに(って、えー)

てなわけで、誰でも知ってるようなネタじゃなく、なんかこう、「えー!マジ~?」って言うような新鮮なニュースはないものかと、外国語のサッカーサイトをいろいろ検索したりして無理矢理暇つぶしてたんですけど、「えー!マジ~?」ってな新鮮なネタは見つからなかったんですけど、代わりにちょっと変わったサイトを見つけたのでご紹介します。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Kickette(英語です)

えええっと、見るからに女子が作ってる感じのこのサイトは、サッカー選手のプライベートネタオンリーの下世話なサイトとなっております(笑)
真面目なサッカーファンは少々イラッと来るかもしれません(汗)
なんてったって、このサイトの説明書きには、「私たちは、移籍情報やスポーツデータ、オフサイドルールなどのようなリアルニュースについては決して書かないことを約束します。代わりに、ホットなプレーヤーの浅はかな振る舞いや意味のないレポートを提供することを誓います。」ってなことが書いてあって、読んでて思わず、「なに?その誓い」って大笑いでした(あはは)

ちなみに、海外では、有名サッカー選手は奥さんも有名なセレブの方が多いようで、このサイトのような、サッカー選手の奥さんや恋人が主役のサイトってのがたくさんあるらしい。このサイトにも「WAGs」「WAGs」ってあちこちに書いてあって、「WAGsって何?」って思ってたんですけど、「Wives and Girlfriends」の略で、つまりは、「サッカー選手の奥さんと彼女」のことを「WAGs」と言うんだそうです(イギリスのタブロイド紙が作った言葉だそう)
おそらくこれはイギリスのサイトなので、プレミアの選手が中心なんですけど、リーガの選手もちらほら出てきます。

で、私はサッカー選手の奥さんとか恋人とかには全然興味ないんですけど(ってか、選手のプライベートも興味なし)、でも、この写真にはめちゃめちゃキューンとなりました。
ビジャの娘、超かわいい~!!!
あと、サッカー選手ってのは大抵私服の写真見るとがっかりするんですけど(しつれい)このアンリはすっごいカッコいいと思います(このブログではぼろくそ言われてるみたいですけど:汗)

てなわけで、全体的に見ると、ジェラードの奥さん、ルーニーの奥さん、ベッカムの奥さんの登場回数が圧倒的に多いんですけど(この3人はどーでもいい感じなんですけど)、時々ちらほら面白い写真もあって、結構いい暇つぶしになりました。


しかし…、

これ作ってる人とか、これ見てる人たちってのは、サッカーファンなんだろうか…(汗)



| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

