PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレシーズンマッチを見たいんですけど…

アデバが出るだの出ないだのって話は相変わらずですけど、ナスリ(fromマルセイユ)の移籍も無事完了したようで、アーセナルも新シーズンに向けてそろそろ始動するようです。

おっと、その前に…。
アーセナルのオンラインストアで08-09アウェイユニの予約受付↓も始まったみたいですけど、前に見た流出画像とは若干色が違ってますね。


私の記事で紹介した画像は「これが新ユニじゃないか?」と噂されてた時点での流出画像だったので、まあ、「ガセかもなぁ」とは思ってたんですけど、あの「からし色」っぽい感じは結構好みだったんだけどなぁ。
デザインは同じだったけど、本物はもっと思いっきり「黄色」ですよね。
そう言えば、バルサの新アウェイも思いっきり黄色なんだよねぇ。
でも、黄色と紺の組み合わせは個人的に結構好きなので、買うならアーセナルのアウェイで決まりだな(アウェイユニマニア)

さて、マンUとかはもう先週からプレシーズンが始まって、早速どこかと試合やったみたいですけど(曖昧)、アーセナルは今週末から、バルサも来週からいよいよプレシーズンマッチが始まります。



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ



で、にわかサッカーファンなんでよくわかんないんですけど、プレシーズンマッチはきっと日本のTVじゃ見られないんですよね?(汗)
もしかしてもしかすると、アーセナルTVオンライン(3.99ユーロ/月)に入って、ネットで見るしかないのかな?
え~ん、やっぱりそうなのかな?(泣)

まだネットのライブ中継見た事ないんだけど、どうなんだろう…。
ちゃんと丸々1試合見られるの?(汗)
…ってか、うちの無線LANだとちときついような…(大汗)
でもねぇ、すっごい見たいんだよねぇ、プレシーズンマッチ。
だって、レアルとかユーヴェとか、セビージャともやるんだものー!
ちなみに、プレシーズンマッチの日程はこちら↓

pre.jpg
あれ?でもさ、Post-Match highlightsって、どういうこと?
え?つまり、ハイライトだけ…ってこと?
しかも、レアルとユーヴェとアヤックスとセビージャって、面白そうなカードはみんなハイライトって…(がっくし)

う~ん、どうしようかなぁ。
8月中旬にはプレミアリーグが始まるし、リーガも8月末には始まるから、それまでなんとか我慢しようかなぁ…。いや、でも、プレシーズンマッチ見て、リーグ開幕前に気分を盛り上げとく…ってのもアリですよねぇ…。
ってか、一刻も早くNewバルサ&Newアーセナルを見たいんですけど。

はぁ…、なんとも悩むところですな…(ヒマ人)

ちなみにバルサのプレシーズンマッチ日程はこちら↓(クリックで拡大)

bar.jpg


どっちも見たいー!!
誰かなんとかしてー!(えー)


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

ユーロのヤフーサイトなどで、LIVE中継してたりとか見たこと有りますね。この間のトゥーロン国際大会も中継されてましたし。
プレは若手を多く見たいですね~

| yueyue | 2008/07/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

>yueyueさん

ネットのライブ中継、まだ見た事ないんですよね。
アーセナルTVオンラインに、月3.99ユーロ払って入ってみようかなぁと思ってるんですけど、うちの環境(Mac&無線LAN)でちゃんと見れるのかなぁ…とか、真夜中にやる試合とかはリアルタイムで見れないかもしれないけど、そう言う場合、録画とかできるのかなぁ…とか、色々な不安が(汗)

で、そういうの考えてると、「開幕まで待てばいいか」ってあきらめモードになっちゃう私です(汗)

| ゴトー | 2008/07/18 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

