PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プレシーズンマッチ】FCバルセロナvsハイバーニアン



バルサもいよいよプレシーズンが始まって、初戦のハイバーニアン戦ではメッシが大活躍だったそうですよ。アーセナルのプレシーズンマッチみたいに、どこかでLIVE中継やってるんじゃないか…って思ったんですけど(バルサTVオンラインってのもあるんですけど)、どうせまた睡魔に襲われて最後まで見れずに終わりそうなので、今回は最初からあきらめて、ハイライト動画だけ探しました(へたれサポ)

で、上のyoutubeの動画は2点目のメッシの得点シーンのみですが、こちらでは6点分のハイライトシーンが見れます(すっごい粗い画像ですけど:汗)

で、こんな粗い画像なんで、何がなんだかさっぱりわかんない感じだったんですけど、こんな粗い画像でも、メッシはやっぱキレがいいな…とは思いました。
新ユニで試合やってたけど、メッシ「10番」つけてたよ~。おぉ~!(感動)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ


で、この試合では、今季新加入のピケやアウベスやフレブがデビューしたらしいんですけど、なんせ顔なんかわかんないくらい画像悪いし、得点シーンだけのハイライトなんで、新加入の選手どころか、誰が出てるんだかさっぱりわかりませんでした。
ただ、透き通るような白い肌のイニエスタくんは、こんな粗い画像でも、出てればきっとわかると思うんだけど、残念ながらこの試合はベンチで高みの見物(?)だったらしいです。
正確には、スペ代組(イニ、シャビ、プジョル)は後から合流で調整時間がないってことで、お休みだったようです。

ちなみに私は、グジョンセンはプレミアのどこかのチームに行くもんだと思ってたんですけど、この試合ではグジョンセン、2得点の大活躍だったみたいです。
最近、移籍話にもすっかり飽きちゃって(えー)、誰が動くとか、全然わかんないんですけど、移籍する選手はやっぱプレシーズンマッチには出ないよねぇ?

01.jpg
Photo by MARCA

…ってか、この写真↑どこのチーム?って感じですね。見慣れない人ばっかりで…(汗)
プジョルやシャビやイニがいないバルサなんて、クリープを入れないコーヒーだよねっ!(…って明るく言われても:汗)
この写真見ただけじゃ、「よぉし!来季は期待できるゼ!」とは思えないんですけど、結果は6-0で大勝だったらしいので、今季のバルサはやってくれるかもしれません。

03.jpg
Photo by MARCA

ちなみに得点者は、グジョンセン×2、メッシ、ペドリート、ボヤン、トゥレ。
ボヤンのゴールもなかなか良かったです。ボヤン、相変わらずかわゆいし(そこ?)

次の試合は、26日(土)17:00(日本0:00)のダンディー・ユナイテッド戦。

思い切って「LIVEで見るぜい!」と言いたい所ですが、日曜日には女子サッカーの試合が控えてまして、僭越ながらわたくし、いよいよ公式戦デビューするかもしれないので、夜更かしは厳禁!!ってなわけで、LIVE観戦はあきらめます。
リーガが始まってからじっくり見るからいいんだもん!(注:自分に言い聞かせてます)


…ってわけで、マッチレポ…というよりは、単なる雑談でした(あはは:汗)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

