PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまったよ!レプリカユニの衝動買い(汗)

EURO2008でスペ代が優勝した記念に、「そうだ!シャビの背番号のスペ代ユニを買おう!」と思い立ち、(用がなくても)しょっちゅう通ってるワールドサッカーユニの店にオーダーに行ったんですけど、EURO終了後からスペ代ユニがバカ売れで在庫が全然ないそうです(泣)

まったくもう(涙)

去年のトヨタカップでミランが優勝した時はミランユニ&グッズがバカ売れで、今年、欧州CL&プレミアでマンUが優勝した時は、マンUユニ&グッズがバカ売れだったそう。
なんか、そういうのに乗っかっちゃうと「超にわかファン」みたいでやだよねー!…なんて思ってたんですけど、思いっきり「そういうの」に乗っかってるじゃんね、アタシ(汗)まあ、確かににわかだけど…(あはは)

サッカーユニのお店のスタッフぅ~のお兄さんが、「サイズSならもしかしてどこかの店に残ってるかもしれないので…」って探してくれてるんだけど、1ヶ月経っても音沙汰なし…ってことで、半分あきらめてます(涙)
まあ、アウェイの黄色(金?)ユニは持ってるし、もともとアウェイユニマニアなんで、別にいいんだけどね。

で、今日は、昼休みにそのショップの近くまで行ったので、別にスペ代ユニの催促をするつもりでもなく、なんとなく…ってか、もう半分クセで無意識のうちに立ち寄ってしまいました(汗)最近、ヤバいくらいに「お洒落服」に興味がなくて、暇さえあればサッカーショップに行っちゃう「サッカー小僧」みたいなアタシ…。
しかもさ、リーガもプレミアもシーズンの変わり目ってことで、トレシャツとか旧ユニとかがかなり値引きされてるから、行くと何かしら欲しくなっちゃうんだよね~。
で、案の定、今日もその誘惑に負けてしまいました(大汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ


買っちゃいました。07/08シーズンのバルサのホームユニ。
バルサのユニはねぇ、もっともっとサッカー上手くなってから…って心に決めてたんですけど、スタッフぅ~のお兄さんが、「去年のカンプノウ50周年モデルはこれで在庫最後っすよ。サイズ出てるだけしかないんで、買うなら今買わないと!!」とか言うんですよね(汗)
08/09の新ユニも一緒に並んでたんですけど、やっぱどう見ても去年のユニの方がかっこいい。バルサのエンブレムを囲む「カンプノウ50周年記念」の月桂樹模様みたいなのがカッコいいのよ。
しかも、定価の48%引きで4935円!!(なんで50%引きじゃないの?)
これを買わなきゃ男じゃねー!(注:女です)ってことで、思わず買っちゃいました(あ~あ、またやっちゃった:汗)

しかしながら、07/08ユニ用のオフィシャルマーキングは、私の好きなイニエスタもシャビももう在庫がないそうで(そんなのばっか)、結局マーキングせずに買いました。
まあ、偉大なバルサの選手の背番なんか背負ってヘボヘボプレーする訳にいかないし、もっともっとサッカーうまくなったら背番入りのバルサユニ買うことにします。

…って、今持ってるアーセナルのアウェイやスペ代のアウェイには背番がしっかり入ってるんだけどね(汗)セスクやイニエスタの背番つけて、平気でヘボヘボプレーしてますけど、バルサのユニだけは特別なのよね。なんつーか、敷居が高いっていうか、ヘボヘボな私なんかが着ちゃいけないような気がして…。

まあ、買っちゃったから着るけどね(あっさり)

そう言えば、私がバルサの旧ユニを買おうかどうしようか迷ってる間にも、若いお兄ちゃんが「スペイン代表のユニフォーム欲しいんですけど~」って来てたな(汗)
なんか、猫もしゃくしも「スペ代ユニ!!」みたくなってるから、もうどーでもいいやっ!!(えー)

…とか言いつつ、スタッフぅ~のお兄さんが見つけてくれたら、絶対に買っちゃう私なのでした(←にわかな上にミーハー:汗)

やばいっ!!レプリカユニばっかり増えてって、普段着る服がないよ~(大汗)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

