PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定をちらっと…

ハイ、こんにちは。
ゴトー部長です。
別にブログの更新をさぼってるわけじゃあないです。
特に書くことがないだけ(笑)
だけど、「さぼってる~」と思われたりとか、「3ヶ月坊主~」って思われたりすると悔しいじゃん!…ってなわけで、書くこともないのに一応更新してみたりする私。

じゃあ、せっかくなので、今後の予定をちらっと言いますよ。
まず、皆さんにもお知らせしましたね、今週日曜日に遅まきながら「新年会」を開催します。

一応「初蹴り」の打ち上げ&反省会も兼ねてってことで…。
一応来年度役員に向けての決起集会も兼ねてってことで…。

てなこと言ってますが、まあ、ごちゃごちゃしたことは置いといて、とりあえず楽しくやりましょう!


2月の試合は今のところ2/12のリーグ戦と2/25.26の竜洋招待だけですが、2/11のU-12が悪天候で中止になったらアラ!大変!
2/19の川根招待に6年の代わりに参加しなきゃなりません。
ぼろ負けに負けて、6年生の皆様の顔に泥を塗るようなことはできませんからね、雨が降らないようにてるてる坊主を作って、みんなでお祈りしときましょう(笑)

そ・こ・で!皆さんにお願いしたいことが1点!
インフルエンザ流行ってますからね、気をつけてください!
試合の前になるとドキドキなんですからね(^_^;)
前日とか当日の朝に「熱が出ちゃって~」って連絡が来ると、そりゃもう大騒ぎなんですからね(笑)

おうちに帰ったらうがいと手洗い!

お父さんとお母さんもですよ(^_^)/
…てなこと言ってる私が風邪を引かないように気をつけますm(_ _)m

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/34-74d7f0b5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

