PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い(もしくは欲しい!)オフィシャルグッズ

なんか、あまりに暇だったので、読めもしないスペイン語のリーガのチームのオフィシャルサイトを色々見てたんですけど、なにげにのぞいたバレンシアのオフィシャルグッズストアでこんなの↓見つけました。



バレンシアの自転車って、なんかかっこ良くね?
写真だとよくわかんないですけど、フレームのところにチームのシンボルのコウモリマークがついてるんだよね?きっと。
いいなぁ~、これ、かっこいいなぁ~。
ちなみにお値段は、日本円で約42000円くらいです。

さて、まさかサッカーのオフィシャルオンラインストアで自転車見つけるとは思わなかったので、「これはもしや、他のチームにも面白グッズがあるかも…」と思い、グッズが充実してそうなビッグクラブのオフィシャルストアものぞいてみることにしました。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


で、最初に見つけたのが、Myお気に入りチームアーセナルの、こんなグッズ。↓

08216.jpg

アーセナルのトースター。
なにコレ、めっちゃ欲しいんですけど(笑)

続いてミラン。
ミランはグッズ結構充実してますね。
変わりモノじゃないですけど、まず目についたのはコレ↓

08214.jpg

先日、CLモデルのミランバージョンのサッカーボール買ったばっかなんですけど、EUROパスのミランバージョンもあったのねーってことで。
ミランはこんなのも↓もありましたよ。

08215.jpg

プレステのコントローラー?
あと、USBメモリとか、TVのリモコンなんかもありました(笑)

昨シーズンのプレミアの王者マンUは、グッズ豊富でしたけど、そんなに変わったモノはなく、その中で一番面白いと思ったのはコレです↓

08218.jpg

マンU選手の着せ替え人形?(笑)ってか、これ誰?(誰でもない?)

で、アーセナルと並んでMyお気に入りチームのバルサも、そんなに面白いものなかったんですけど、コレ↓はかわいい!と思いました。

08213.jpg

それと、思わずコレ↓を買っちゃいました(超衝動買い:汗)

08212.jpg

さて、最後に、今日一番笑った…ってか、「なんでー?」って思ったものを紹介します。
それは、チェルシーのオフィシャルストアで見つけたコレー!!!↓

082110.jpg

これ、なんだと思う?
コレだけ見たら、なんかかっこいいアタッシュケース…って感じですけどね。
中はなんと…

08219.jpg

麻雀セットでしたー!!(あはは)

なんで麻雀なんだろう…。
イギリスで流行ってるの?


興味ある人は、以下のオフィシャルストアをのぞいてみてください。
ほとんどのサイトで日本からでもお買い物できますよ~。

FCバルセロナオンラインストア
アーセナル オンラインストア
チェルシー メガストア
マンチェスター・ユナイテッド メガストア
A.C.ミラン オンラインストア


| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

いろんな手で稼いでるんですねぇ。
トースターとコントローラーが欲しかったり(笑
ユナイテッドは手抜き感抜群ですね・・・

麻雀セットが1番ツボりました(笑

| ベンカン | 2008/08/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

>ベンカンさん
オフィシャルグッズ、いろいろあって、見るだけでも楽しいですよ~!
プレミアのチームはカーテンやベッドカバー、壁紙など、インテリア雑貨類も充実してます。
ミランはゲームやPC小物が充実してましたね~。

トースター、私も欲しいです(笑)

| ゴトー | 2008/08/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

ユナイテッドのカバンや財布、マフラーなどを昔購入しましたが、デザイン的に使う機会無く、たんすにしまいっぱなしです。

バレンシアの自転車いいですね~。
ロードバイク用なら買いたいですが、マウンテンですねこれは。

| yueyue | 2008/08/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

>yueyueさん

そうそう!見た時は「欲しい!」と思って買っても、実際はなかなか普段使いできなかったりしますよね(汗)

うちは、次男君の小学校の卒業式の時に、スーツに合わせるようにバルサのエンブレム柄のネクタイを買いましたけど、それっきり使ってないです(汗)

でも、バレンシアのちゃりは欲しい…

| ゴトー | 2008/08/31 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

