PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ卒団式のお話を…

早いもので、もう2月ですね。
部長を引き受けてから、あっという間に3ヶ月も経ちましたよ。
ほんとにあっという間だったんですけど(^_^;)
きっと、来年の今頃も「あっという間だったねぇ」なんて今頃の事を懐かしく振り返っているんだろうなぁ(笑)

…なんつってほのぼのしてる場合じゃなくて、そろそろ6年生の卒団式の準備を始めなきゃなりません。
初蹴りが終わっての~んびりしちゃってたんですけど、気がつけば春の足音がほら、すぐそこに…(笑)

でね、6年生からお預かりしてる過去の資料を見てなんとか企画書作ってたんですけど、実は大変な事態が起こりまして…。


PCがぶっ壊れてデータがふっ飛びました(ToT)

丸1日かけて作った企画書はすべて消滅。また一から作り直しです(泣)

だから嫌いなんだよ、Windows!!
バカバカバカ!!
Windowsのバカ!!

3階の窓からえいや!とPCをぶん投げたい気持ちをぐっとこらえて、必死で修復作業をしております。
そんな私はMacユーザーです。

あ、なんかサッカーの話からずいぶんと離れましたけどね、そんなわけで、卒団式のお話はぜんっぜん進んでません(^_^;)
2/5(日)に卒団式についての打ち合わせを開く予定になってますが、それまでに間に合うかどうか自信ないっす(^_^;)
だってね、明日は4年の招待試合があるし、日曜日は私のバレーボールの大会があるんですよ。だから土壇場になって、「やっぱダメっす~(>_<)」なんて事になりかねない(^_^;)

そうなったらごめんね、えへ…(^_^)v

てなこと言いつつWindowsとなおも格闘中のゴトー部長でした。

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/36-42143044

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

