PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルサの時計が届きました

先日の記事で海外のクラブチームのオフィシャルグッズをいくつか紹介しましたけど、暇つぶしの遊び半分で見てたはずが、バルサのオフィシャルショップで見つけた腕時計がそりゃもう可愛くってハートつかまれちゃって、思わずお買い上げしてしまいました(汗)

080903_2242~01

KIDS用のおもちゃみたいな時計なんですけど、Tシャツにジーンズみたいなシンプルな格好に合わせると、アクセントになってめちゃめちゃかわいいです。
ピーコにはこき下ろされそうだけど…(あはは:汗)

080903_2243~01

ただ、値段も安いし(日本円で約3400円)、取り扱い説明書も入ってないし、時計としての機能には少々不安があったりして…(汗)スペイン時間で動くんじゃね?…って思ったりしてしまいます(訳:テキトーに動くんじゃね?…ってことです:汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ


ちなみにこれ、超テキトーな梱包だったんですよ(汗)
イギリスから発送されたみたいなんですけど、時計だって言うのに、ペラッペラのビニール袋に緩衝剤も何もなく、ただポンとこの時計が入って送られて来たんです(大汗)
まあ、おもちゃみたいな時計だし、一応このボール型の箱でしっかり守られてはいるんでしょうけども、私的には「これ、どうなのよ?」ってちょっと思っちゃいました。

だってさ、貧乏性の私としては、バルサのエンブレムのついた外箱ごと大事に取っておきたかったのに、外箱なんかあちこちへこんでゆがんでたし…(泣)
はるばるイギリスからやってくる間、相当手荒に扱われた感たっぷりな感じを、このゆがんだ外箱が物語ってました(えー)

もう…テキトー過ぎるよ、イギリスぅ~(涙)

…ってか、日本の梱包が丁寧すぎるんですかね?(汗)

で、せっかくなので、ボールペン↓も一緒に購入しました。
本体が光るので、暗い所でも字が書けますよん。
これは一応、緩衝剤入りの封筒に入ってました(ほっ)

080903_2243~02

てなわけで、今回のお買い物は、時計31.51ドル、ボールペン4.95ドル、送料13.55ドル、合計50.01ドル(日本円で約5350円)でした。


さて、今度は何を買おうかな…(えー!)



| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

