PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【清水エスパルス】やっぱ国立行ってきます!!

我らが清水エスパルスが、ナビスコカップ決勝進出を決め、11/1(土)に国立競技場で大分トリニータと対戦するわけですけども、「国立かぁ~。行こうかなぁ~。どうしようかなぁ~。」なんてのんきに考えてたら、後援会員向けの先行販売は数時間で完売だったそうで、チケット買い損ねました(涙)

いや、自由席は余裕で買えたんですけど、東京までの道中、何があるかわかんないし(事故渋滞とかいろいろ)、席がしっかり確保されてる方が安心だからね。
指定席が欲しかったんですよね。

もうね、マジでそんなにあっと言う間にチケット売り切れるなんて思ってなかったよ(汗)ホームゲームだって当日までチケット余ってるじゃん(それとこれとは話が別?)

てなわけで、指定席買えなかったので、私もパパも半ばふてくされて、「テレビ観戦でいいよ。もう。」って思ってたんですけど、20日の土曜日の朝、「そういえば今日から一般発売だったなぁ」ってふと思い出しましてね。
思い出しちゃったらもう、気になって気になって仕方なくって、いても立ってもいられなくって、朝7:30にちゃりんこ乗って家を飛び出してました(あはは~:汗)

行き先はもちろん、チケット売ってるエスパルスのグッズショップ。
自宅からちゃりで20分くらいのところにあるんで、8時前にはついちゃうんですけど、開店は11:00からですよ(汗)

いや、でもね、私みたいに先行発売で買い損ねた人がたくさんいて、そう言う人が「一般発売で朝から並ぶ!」って、結構気合い入ってたみたいなんでね(ネット情報で)、朝8時に行っても20人くらいは並んでるんじゃね?って不安に思ってたんですよね。

ところが、8時前に店に着いてみたら…。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ


誰もいない…(汗)

ただ、入り口に自前(らしき)ビニールシートがガムテープで貼付けてあって、「あ、先着1名はいるのね」って感じでした(あはは:汗)
で、とりあえず私は店の前で開店を待つことにして、落ち着いてから店周辺をぐるぐる見回してみたら、なんか…、どうも遠目からこの店の様子をうかがってるっぽい人がちらほら(笑)
で、私がそのまま店の前に立ってるのを確認すると、その人たちがわらわらと店の前までやってきました。

どうも、朝早く来てみたんだけど、誰も並んでないんで心配だったらしい(あはは)

てなわけで、私よりもずっと早くて来てた人もいたんですけど、そこはもう、並んだもん勝ちってことで、申し訳ないんですけど私の後ろに着いていただきました(←非情)

で、まあ、開店まで3時間もあったんですけど、みんな同じエスパサポってことで、初対面ながらエスパ話で盛り上がり、3時間は結構あっと言う間でしたね(笑)

そして、11:00の開店と同時に2番目に中に入り、めでたくブランケットパック(特製ブランケット付きシート)のチケットゲットしました!!

やったー!!!!

あ~、思い切って出かけて良かった~!!

リーグ戦ではずっと不調だったエスパルスもだんだん調子を上げてきて、順位も9位に急浮上しました。対する大分はリーグ戦でも絶好調で、週末の試合見ても「強ぇ~(怖)」って思ったけど、エスパルスが今のいい状態をキープできれば、決して勝てないことはないと思う。

ってか、3時間も並んでチケット買ったんだから、ぜひ目の前で優勝して欲しい。
中学生の息子たちの運動会すっぽかして朝から並んだんだからねっ!(←ひでぇ:汗)
チケットゲット後、ダッシュで中学校行って、何事もなかったように応援しましたけど(あはは:汗)

とにもかくにも、日本平以外のスタジアムに行くのは初めてなので、今から超~楽しみな私なのでした♪

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

