PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファン・ペルシー空気読めなそうだしなぁ…

スナイデルとファン・ペルシのFK騒動がようやく終えん

えー!そんなこと↑があったなんて知りませんでした。

オランダvsロシア戦は、オランダが楽勝するってすっかり思い込んでたから、試合見なかったんだよねぇ。それに、EUROはスペ代しか眼中になかったし(あはは:汗)

それにしても、唐突にFK蹴ったファンペルシーも悪いけども、それを本人に言わずにメディアにグチグチ言うスナイデルも小っちぇ男だなー(汗)
いや、個人的にはスナイデルいい選手だと思ってただけに、器の小ささが露呈した感じのこの騒動は私的にちょっとマイナスですな。

ファン・ペルシーは超空気読めなそうだからねー(勝手なイメージ)
スナイデルはスナイデルで、超神経質そうだもんねー(こっちも超勝手なイメージ)
ファン・ペルシーは多分、FK蹴った後のスナイデルの落胆にも気付いてなかった気がします(えー)

スナイデルの落胆ぶりが見たくてその場面の動画探したけど見つからなかったよー。残念。…ってか、あの試合はロシアの快勝だったから、見つけたハイライト動画はほとんどのオランダ選手が落胆してましたけどね(大汗)

でもさ、スナイデルが「チームの決まり事を守らないと…」っていうけども、FKの場面になると蹴りたそ~な顔した選手がボールの周りに集まるチームって結構あるよね。
あきらかに誰が蹴るかもめてる感じだったりしてさ(汗)
ああいうの、TVのこっちで見ててもちょっと気まずいよね(あはは)
それに、同じ選手が何度FK蹴っても決まらなかったりすると、「たまには他の人が蹴ってみたらいいのに」って思うし。

ともあれ、とりあえず仲直り(?)したみたいだから良かったけど、引き合いに出されたファン・バステン監督は災難でしたね(あはは~)

まあ、ファン・ペルシーは、いきなりFK蹴っても誰にも文句言われないくらい、アーセナルでガンガンFK決めてくれ!!!


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

