PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

World Soccer Graphicが休刊(涙)

私が唯一愛読してるサッカー雑誌「World Soccer Graphic」が休刊だそうです(泣)

WORLD SOCCER GRAPHIC (ワールドサッカーグラフィック) 2008年 10月号 [雑誌]

えーもう、マジでー?(涙)


にほんブログ村 サッカーブログへ


サカマガの休刊に続き、グラフィックも休刊なんて、みんな雑誌は読まないのー?
…って、う~ん、読まないよねぇ。
ネットで毎日最新情報がわかるのに、2週間とか1ヶ月前とかの情報をわざわざ雑誌で見ないかぁ~。って言っても、雑誌オリジナルのインタビューとかね、海外の選手の連載コラムとかね、面白い企画もいろいろあるわけですけど、もしかしてみんな立ち読みで済ませてるでしょ~!!(かく言う私も、サカマガ、サカダイは立ち読み:汗)

えーん(涙)

グラフィックはクオリティ高かったのになあ…。
しかも、今年に入ってから定期購読申し込んだばかりだったのに…。
「10月号で休刊が決まったので、残金返金します。」って手紙が来たよ(泣)

※10/10訂正:今日11月号が届きました~(あはは)
   11月号をもって休刊だそうです(汗)


毎月グラフィックが届くのを楽しみにしてたので、来月からその楽しみがなくなると思うとさみしくて、何か他のサッカー雑誌を定期購読しよう!って思ったんですけど、そもそもグラフィックの定期購読にたどりつくまでに他のサッカー雑誌と比較検討してグラフィックに決めたため、グラフィク以外にコレって雑誌も見当たりません。

てなわけで、今度は海外のサッカー雑誌を定期購読してみようか…と目論んでます。
イギリスの「World Soccer」って雑誌がネットから簡単に定期購読の申し込みできるので、英語の勉強にもいいかなぁ~とか思ったりして。
ちなみに定期購読料は、イギリス国内なら1年12冊で37.44

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

え~っ、それは知らなかったです。モバイルの方には登録しているので、休刊に伴ってモバイルの方もなくなってしまうのかなぁ・・。私もグラフィックが気に入ってるので残念です。

| まり@11 | 2008/10/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

>まり@11さん

そーなんですよ!休刊になっちゃうんですよ!(涙)
あ、でも、お知らせのお手紙に、モバイルは継続って書いてあったような、なかったような…(すんません、曖昧で)

グラフィックは写真がダントツでに良かったですよね。
CL特集のときとか、写真だけで泣けましたもん(えー)

| ゴトー | 2008/10/10 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

