PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【欧州W杯予選】スペインvsベルギー

わーい!わーい!
スペ代4連勝です!ベルギーに2-1で勝利です!
ウズベクにドロッてる日本とは大違いです(←失言)

スペイン代表のイニエスタ「今までで最高のゴール」

しかも、私の大好きなイニエスタくんがGOAL GETです!!
今までで最高のゴールだってさー!
…って、そんなゴールを見逃したあたし…(号泣)
なんでTV中継しないんだろ…、まったく(涙)

てなわけで、今日も写真だけ見て無理矢理盛り上がろうと思います(また?)

_2RS3621.jpgRFEF Galeria

16porbn.jpg

GOLAZO DE INIESTA!!





にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



_1RS0427.jpgREFE Galeria

はい、今日は私の好きなアウェイユニです。
アラゴネス元スペ代監督は、「黄色は不吉な色じゃ」と言ってこのユニを嫌ったみたいですけど、私は好きです。イニの背番が16番だった時のこのユニを持ってます。
それにしても、この写真のイニはなんか額に目をやらずにいられませんね(大汗)
で、隣のカソルラの頭と交互に見ると、なんか意味もなく笑えてくるのはなぜ?(知りません)
おまけに、プジョルはすっごい犬っぽいんですけど…。いるよね、こういう犬。

…って、そんなことはさておき、本日のスタメンは写真のとおり。
途中、セスクとかシャビ・アロンソとかグイサとか出たみたいです(テキトー)

ちなみに、前節の「エストニア戦」はハイライト見たんですけど、ベルギー戦はそれすら見てません。イニの「今までで最高のゴール」を見たいのに(涙)

…と思ったら見つけました↓(再生マークをクリック)


イニエスタすげー!!!
ゴールラインぎりぎりまでつっ込んでくこういうプレーって超イニエスタっぽいよね。

ちなみに、2点目のビジャのゴールシーンはこちら↓


グイサからいいクロス入りましたね~。
ビジャは毎試合得点決めてるよね~(エストニア戦はPKだけどさ)

でも、この試合はベルギーに先制されたらしいので、残念ながらカシージャス&レイナの無失点記録は止まっちゃいましたね。
しかも、この試合ではトーレスが大腿部傷めて途中交代、セスクも鼻の骨を折るケガをしたそう(汗)
試合見てないんで何ともいえないんですけど、結構激しい試合だったのかな?

トーレスはともかく、セスクは土曜日のエバートン戦には出場するらしいので(公式HPによると)、まあ、大事に至らず良かったです。
…って言っても、今週もまたアーセナルのLIVE中継はJ SPORTS 2なんだよね(泣)
BSかJ SPORTS Plusでやってくれないと見れないのに…(涙)
今週もまた、アーセナル戦はリピート放送(10/21:BS1)までお預けだよ(涙)

ちなみに、スペ代の次の試合はホームなので、これはきっとスカパーのフジテレビ739あたりが放送してくれるはずですけど(スペインホームは全試合中継って書いてあったので)、次は来年の3月だって(涙)

2月にはイングランドとテストマッチの予定もあるらしいんですけど、イングランド側が「ベルナベウ(マドリーのホームスタジアム)はイヤだ!!」と言ってるらしい。
私もイヤだ!!ベルナベウ(去年のパシージョの屈辱が…)

ともあれ、これでスペ代はしばらくお休みってことで、週末のバルサに期待します(アーセナルもね)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

