PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡~

今日は土曜練習の鍵当番で午前中グラウンドにいました。
3月に入って少しづつ温かくなってきましたね。
今日は天気も良くて、半袖シャツで練習する子供たちもいましたよ。

さて、明日はいよいよ駿府マラソン。
朝8時半に駿府公園入り口の橋の上に集合ですよ。エントリーカードをお忘れなく!
今日の練習の最後に石コーチが5分間走をやってくれてたけど、練習の後ってこともあってみんなへとへとになってたんですけど…(^_^;)
完走できるのか~?

ちなみに今日の参加者は5年生は8人全員いましたが、4年生はたったの3人でした(^_^;)
土曜日は何かとご予定もあるかと思いますが、な~んにもなくて家でゲームやってるだけ…なんて時はぜひ練習に行かせて下さいね。
4年生の3人が「なんだよ~、4年は3人かよ~」とがっかりしてましたよ。


そ・れ・か・ら!
遅刻者が多いです(>_<)
今日参加した11人中、遅刻が5人!!!
「時間を守る」というところからお勉強ですからね、コーチが来る前に先にアップしてるくらいの余裕を持ってきて下さいね~!
石コーチが、「これから1人でも遅刻者がいたら練習は中止にする!」と言ってましたよ~。そのくらい、自分の行動に責任持ちましょうってことです。
そこらへん、子供さんとお話ししてみて下さいね。

先日の定例会からずっと気の重かった私ですが、今日ボールを追いかけてグランドを走り回る子供たちを見ていたら、少しだけ元気になりました。
友達の名前を呼び合って、お互いに笑いあって、実に楽しそうにサッカーをしてましたよ。
癒されました(笑)

子供がサッカーを楽しむための「少年団」なんだから、子供が笑ってサッカーやってれば、それでいいじゃん…と思う、ゴトー部長なのでした。

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/46-302db98c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

