COMMENT

質問です!
ゴトーさん、こんばんわ!

アーセナルTVオンラインに加入したんですが、
以前の試合はフルタイムで見られるのでしょうか?
それとライブは全試合あるんでしょうか?

また、さきほど早速ユナイテッド戦のマッチビデオを再生してみたんですが、
10秒に1度くらいの間隔で画像が3秒ぐらいフリーズしてしまいます。
ゴトーさんは普通に見れてますか?

質問ばっかりでスミマセン。

| しいたけ | 2008/11/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん

私はプレミア開幕と同時に解約しちゃったんですけど、基本的にはLIVEは後からは見れませんよ~。
リアルタイムで見ないと、後からだとハイライトのみになっちゃいます。

ちなみに私はハイライト動画もLIVEも問題なく見れましたよ。
ただ、無線LAN環境だとちょっと厳しいので、LIVE見る時だけLANケーブルを直接つないで見ましたけどねー。

こんな程度なんですけど、参考になりました?(汗)

| ゴトー | 2008/11/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

ゴトーさん、こんばんは。
可愛かったメッシもいまやエースですね。メッシにはいい方向に成長してほしいです、人間的にも。

サッカーではありませんが、なかなか面白いCMを見つけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=pdA-ygIByac
最後まで見ると、もう1回最初から見たくなりませんか?

| イサマゴ | 2008/11/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

ゴトーさん、おはようございます。

やはりリアルタイムでしかフルで見れないんですか・・・。
寝不足になりそうですね。

>ちなみに私はハイライト動画もLIVEも問題なく見れましたよ

そうなんですか!
我が家はフレッツ光なんで速度は速いほうだと思うんですが、パソコンが2005年式のノートなんでそのせいなんでしょうか・・・。

アーセナルオンラインの情報が少ないだけにすごい参考になりました!
有難うございます~。

| しいたけ | 2008/11/13 08:49 | URL | ≫ EDIT

>イサマゴさん

リンクありがとうございます!

NikeのCMは相変わらずクオリティ高いですね。
3回続けて見ちゃいました(笑)

メッシは選手としては成長しましたよー!
マラドーナが言う程、今年は個人プレーに走らないですからね!
人間的には…わかりませんけどね(あはは:汗)

>しいたけさん

時差の関係でLIVEは必ず真夜中になっちゃうので、結局いつもハイライトでしたね(涙)TVみたいに録画とかしておけるといいんですけどね。

アーセナルオンラインの情報、確かに少ないですよね。
解約する時、契約した時同様フォームがあるかと思ったんですけど、全然見つからなくて困りました。
結局、直接メールで解約する旨を伝える…ってことだったんですけどね(汗)

| ゴトー | 2008/11/13 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

