PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャビがマンUに?冗談じゃねぇー!!

ちょっ!!何これーっ!!!

 ↓↓↓
マンU、バルセロナのシャビ獲得を画策

先週も「シャビがアーセナルに?」…なんてガセネタが飛んでましたけども、今度は何?マンUがシャビを狙ってるってー?
まあ、狙うくらいは狙ってくれてもいいけども、シャビはバルサを出ませんよ。
ええ、出しませんとも(アタシが)

シャビのこのスンバラシイFKを見よ!




にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



EUROでMVP獲得してから、あっちこっちのビッククラブがシャビに目を付け始めてるみたいですけど…、遅ぇーんだよー!目付けるのが!

バルサ側もそれを危惧してか、早々に契約延長の話をする…って話でしたけど、そのお話は少々手こずってるようですね(大汗)
クラブが提示した「約8億6000万円」の年俸に対し、シャビは「約11億700万円」を要求してるんだそうで、それってすっげー差があるじゃんよ…ってちょっと心配になるんですけど(汗)
シャビ…あんたまさか、無茶言ってバルサを出る気じゃ…(汗)

い…、いや、そんなことはないっすよね。確かにあるよ、11億の価値は。
だってシャビは世界一のパサーだもの。

だからバルサもさ、

払っちまいなよー!11億くらい!

でも、ホントにシャビがプレミアに行っちゃったらどうしよう…。
そんなの超悲しいよ。
しかも、アーセナルならまだしも、マンUに行っちゃったらどうしよう…。
いくらシャビがマンUに行っても、マンUサポにはなれないよ…。
だってアタシ…


クリロナ大キライなんだもん(えへっ)

つーか、ペップがシャビを出すわけないよね!
もし出したら一生恨んでやる!(って、えー)

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

私が知っている限りでは、ユナイテッドはシャビを取る事はないですね。
スコールズは11月末に戻ってくる予定ですし。
ファーガソンはセビージャの若手を狙っているようだし、ユナイテッドHPにはシャビの情報は載ってませんでした。

それに情報元がマルカですからね。英語で書かれたユナイテッドの移籍情報を捲くし立てたのか、英語が読めなかったのか、見当違いでシャビに焦点を当てたのが、妥当だと思います。

| yueyue | 2008/11/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

>yueyueさん

あ、ホントだ!マルカ出の記事でしたねー(あはは)
実際、マンUのサッカーにシャビはいらないような気がするし、ガセだろうとは思ってたんですけどね。
マルカはマドリー寄りなので、バルサを混乱させたかったんですかね?
クリロナ移籍騒動でマンUにも恨みがあるだろうし。

| ゴトー | 2008/11/14 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

